ピーンってきちゃったの♪

2007.08.23 Thu


今朝の 雷と雨には ビックリしちゃったね〜

朝4時に 飛び起きちゃった (*´v`艸)


それから 眠れなくて・・・

ブーアイブーへ アクセス♪


メル友募集から ピーンときた書き込みがあったので

メールしてみました (*’V`艸)☆+゜


なかなか 優しくて良い感じの人ですよ♪

たった今 アド交換したばかりです (*//艸//)


会えるかどうかは まだ わかんなけど・・・


楽しいメールが 続いているので

この先も

メールは続くかな?って思います♪


会って遊べる人だと いいな〜(*´3`b)b




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/08/23(木) 14:50:48|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

気軽に大人の出会い♪

2007.08.22 Wed


最近 himitsuに 怪しい影が・・・

そうです

義母さんの 気配が〜〜〜〜っ


毎日 電話が かかってくるんです・・・ (/ω\*)



やめて〜んっ (pq´A`)


でもね〜

今日から 1週間は大丈夫♪

旅行に行くんだって〜

さよ〜なら〜 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~




今日から 気にしないで 遊びに行ける♪


さっそく 探しちゃおっと (○´艸`ο)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/08/22(水) 10:26:17|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いっいきなり〜〜〜〜〜

2007.08.16 Thu


11日の夜 11時過ぎ

家に帰ると 誰もいないはずの部屋に 電気が

もしかしてっ 義母? (|||▽ )


・・・当たり (><*)o


「 こんな時間まで 何処で何やってるの!! 」


やばい〜〜〜〜 (/ω\*)


himitsuは 頑張って 言い訳したよ〜ぅ

でも ブチブチと 文句を言われただけで済みました (pq´A`)ハァ〜


「 夜遊びし過ぎ 当分 ここで お世話になりますからね!! 」

と 今朝まで 一つ屋根の下に 二人きり・・・ ((艸д・`*)


やっと 今朝 朝一の電車で 帰ってくれました (Pд・`q*)


おかげで 約束していた

メル友さんとのデートも出来ずじまい (TwT。)


3日もメール出来なかったから

皆 凄く心配してました。


ごめんね〜〜〜〜〜〜 (g>ω<)g


今日からは ゆっくり メール出来るから

許してね・・・ (pωq`О)





♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/08/16(木) 11:41:59|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハメ撮りエッチの余韻が・・・

2007.08.10 Fri


明日 デート決まりました〜 (*’V`艸)☆+゜

メル友になって 一ヶ月くらいの人とです♪


まだ 先日の ハメ撮りエッチが

頭の中に残っているんだけど・・・ (*/∇\*)


今回は 初めて会う方なので

あんまり 刺激は強くない方がいいよね?(*//艸//)



いろんなことを 考えちゃってる himitsuです♪


それにしても 今日は暑いね〜 (/ω\*)

プール行って来ようかな?


♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/08/10(金) 14:59:57|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めてハメ撮りしちゃった♪

2007.08.06 Mon


日曜に プレイセックスが 大好きな

宏君に会ってきたよ♪


今回は 久しぶりに会うって事で

最初から 飛ばしまくりの 宏君


だってね〜

会ってすぐ

「 今日は ハメ撮りしてみたいな

エッチしてる所 撮らせてくれない? 」

だもんっ (〃ω〃)


一様主婦だし

それは 無理よね〜

・・・

でも 顔出さないなら よいかな? (О>艸<О)




会う約束して 会うまで 4日間あったんだけど

日曜までに 何回も

「 オナニームービー 送ってくれない? 」

とか

「 ダメなら himitsuの エロムービー 欲しい・・・ 」

って

久しぶりに 淫乱主婦 登場しちゃいました〜♪(*//艸//)



今回は himitsuも お初の ハメ撮り しちゃったし

いつも以上に アッツ〜イ エッチになりました (p*′∀`*)q

ウフッ


♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/08/06(月) 17:37:13|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

刺激的なエッチ しよ♪

2007.08.01 Wed


この何ヶ月か メールが来てなかった

27才宏君 ( プレイエッチで楽しんでいる相手 )

久しぶりに メールが来たよ♪


やっぱり また 彼女が出来てたんだって〜

そして

彼女と分かれると himitsuの所へ 戻ってくる (o´艸`o)

himitsuへのメール内容

開口一番

「 久しぶりに 刺激的なエッチ しようよ〜 」

って (*/∇\*)


しょうがないな♪ っと言ってるhimitsuが

一番 楽しみだったりして (О>艸<О)



彼が 一番好きだって言う写真♪

himitsu♪






♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/08/01(水) 17:00:23|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

半ば強引に・・・ラブホin

2007.07.31 Tue


昨日 突然 義母さんが来たので (/ω\*)

ブログ更新が出来ませんでした


いつも 突然なのよね・・・ (g>ω<)g

電話くらい 入れてくれたら良いのに〜ぃ

偵察に来てるのかしら・・・




先日の出会いは・・・♪

「 映画→食事→お酒 」

の予定で

その通りに進んで

お酒を 少し飲みすぎたhimitsuは

やっぱり 淫らになっちゃいました (///ω///)

と言うよりも

最近 溜まりに溜まっていた 感情が

一気に 吹き出しちゃった〜っ て感じ (●´艸)


himitsuが 半ば強引に ラ○"ホin

させちゃったんです (〃艸〃)


はぁ〜 またやっちゃいましたね?

でも 久しぶりに

スッキリ〜 しちゃいました (尸*´∀’)尸


うふっ♪



あっ そうそうっ

少し前に パチンコデートをした まさしさんと

又 デートする事になりました♪

今度は スロットを教えてくれるんだって (*´v`艸)


これから先

ずーーーっと パチンコデートだったりして?


それは ちょっと考え物ですね・・・(* v v)。





まっ 楽しかったら 何でもいいんだけどね (p*′∀`*)q♪


♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/07/31(火) 15:48:27|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約