全身愛撫

2005.11.07 Mon

土日は 「 27歳宏君 」 に 会いました

メールは 毎日 してるんだけど

凄く 久しぶりだったので 会った時 少し 照れてしまって・・・

モジモジしちゃったーっ (*^w^*)♪


いつもの様に お食事をして お酒飲みに行ったんだけど

今回は 少し 違う シチュエーションで 攻めてみましたっ!!


今までは 元気で楽しい 飲み屋さんへ 行ってたのを

静かな バーに 変更して・・・

宏君は かなり 戸惑った感じだったけど

オトナの 雰囲気を 教えてあげました♪



hi 「 いつもと違って こんなバーも 良いでしょっ? 」

宏 「 なんか 緊張しちゃうよ〜! 今日の himitsuさんは いつもと 感じが違うねっ☆ 」

hi 「 いつもと 同じよっ♪ 会いたかったっ☆ フフフ 」

宏 「 俺もっ♪ 」

・・・・・・

って 楽しく いろ〜んな事を お喋りしました ♪


会うと いつも思うのだけど・・・


この子といると 本当に 癒される〜〜

10の年の差なんか 全然 関係ないですっ☆


手を繋ぐだけで 抱きしめたくなっちゃうし

そして・・・ エッチの事も考えちゃって

キスを しただけで

凄く 濡れてきちゃうんです・・・ (///o///)



先日の 事件の事 も 少し話したら・・・

宏 「 そんな 旦那さんと 分かれて 俺と 結婚しようよっ!!! 」

って言ってくれて・・・

本当に 嬉しいけど 実際 無理な話・・・

hi 「 宏君っ 深入りはダメよっ♪ 」

宏 「 俺はいつでも マジだって!!! 」

hi 「 ありがと・・・ 」


himitsuが 少し困った顔をしたら 「ごめんっ!!」 って・・・



それから 少し 夜の街を 手を繋ぎながら 散歩して

公園の 暗闇のベンチで 抱き合ったり キスをしたり


その内 首筋から 胸にかけて キスされて

宏 「 himitsuさんの 乳首好きっ♪ 」

って 言いながら 乳首をペロペロしたり 優しく噛んでみたり

himitsuは 声をこらえきれず 思わず 「 あっあ〜んっ 」

宏 「 ココでする? 」

宏君の アソコは ビンビンッ!!


すぐ シタイ気持ちを グッと こらえて・・・


hi 「 ホテル行こっ♪ 」



himitsuは 久しぶりの 宏君の全身に 心を込めて すごーっくエロく 愛撫をしてあげました

宏君も himitsuの全身 足の先から 手の先まで 凄く 丁寧に 愛撫してくれた・・・


宏 「 やっぱり 今日のhimitsuさんは いつもと違うよっ 」

hi 「 何処が違う? 」

宏 「 今まで こんなエッチは した事ないよ・・・ 」

hi 「 気持ちよくない? 」

宏 「 ヤバイくらい 気持ちいい・・・ 」



今回は バイブの出陣は 無しです・・・

使わなくても お互いに満足な セックスが出来たんですっ☆



あの事件から himitsuのセックスが 少し 変わって来た気がします・・・

旅先で 出会えた方との セックスが 凄く良かったから?

よく分からないけど・・・ himitsuが セックスの形を 変えた?



優しいセックスを求めているのかな・・・



優しくしてあげると 優しくしてもらえる・・・

そんな感じなのかな・・・?




宏君に 「 他の女と セックス出来なくなるよ 」って言われちゃったっ♪

コレは 嬉しいねっ♪


でも・・・ 心の中で・・・

「やっぱり himitsu以外とも セックスしてるんだ・・・」 って・・・

少し ヤキモチ 焼いちゃったっっ (x x)






himitsuが変われば 相手も変わる?







会った時は
他の人の事を匂わせてはダメッ!!
って思った方は
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/11/07(月) 13:32:32|
  2. 27才宏君|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daytimesecret.dtiblog.com/tb.php/50-c6c64545

モンクレール ダウン

秘密の出会い記録 全身愛撫
  1. 2013/12/22(日) 03:28:45 |
  2. モンクレール ダウン

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約