himitsu危うしっ!!

2007.08.24 Fri


数日前に メル友になった方がいて

会うとか無理みたいだし メル友でヨロシクねって

メール交換してたんです☆



それが昨日 そのメル友から

「 妻です。もううちの旦那にメールして来ないで 」

って メールが来ました


その後スグに 今度は ヤフーアドレスで

そのメル友から

「 今日は携帯からメール出来ないからコッチにメールしてくれる? 」

って メールが来たので

「 奥さんからメール入ったけど?もう止めた方がいいよっ☆ 」

と送りました。


数日間のメル友だったけど お別れは 寂しいね〜 (/ω\*)

・・・


それがねっ

さっき またメールが来て

「 旦那のお遊びがバレたので
刺し殺そうとしたけど失敗
次に直メしたら
また 旦那を刺し殺します。止めて下さいね 」


って メールが来たの〜〜〜〜〜

おそろしやっ (g>ω<)g〃


でも 昨日 さよならしたのに・・・

それに なぜ himitsuにメールを送ってくるの?



旦那に言っても 聞かないからかにゃ? (*P∀`q*))

そうとう 遊んでる人だったんだね〜


ゴタゴタに巻き込まれたくないので

無言で退散 (*/∇\*)



さようなら・・・ どうぞ ご無事で・・・

(oT-T)尸~~








♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/08/24(金) 15:24:39|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

そこまでして

奥さんも気が作ってのはすごいな。
メールだけで殺すって(;゚Д゚)
そんなの止めてOK!
himitsuさんなら引く手あまた!!
最近全く遊べないポンタでした

  1. 2007/08/25(土) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. ポンタ #-
  4. [ 編集]

ぽんちゃん♪

怖いでしょ〜〜〜〜
メールだけで浮気発覚!!!!

・・・とてもご主人を愛している奥様なんでしょうね?
でもこわ〜いいっ☆
(pq´A`)



  1. 2007/08/27(月) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. himitsu #-
  4. [ 編集]

お前は単にアホだけぢゃなく頭までカビてるのか!

ひみつに怒られるのも理由あるだろうが

浮気されてるから奥さんは怒るんだろうが
お前は旦那いるのにこれくらいもわからんのか。
ばぁーさまだからボケ入ってるんかいな?
なら仕方ない(笑)


あなたの浮気相手=妄想人物でしょう?
  1. 2007/09/16(日) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. 安部も辞任。お前も辞任 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daytimesecret.dtiblog.com/tb.php/407-913dcf30

お祝いだからって

朝まで飲んだら厳しいですね。
  1. 2007/09/16(日) 22:37:05 |
  2. のんびりしています

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約