今日は夜のデート♪

2007.04.29 Sun


今日は これから デートです (p*′∀`*)q


ずっと メールだけの お友達だったんだけど

「 会ってみたいな 」

って 言われたので♪(o´艸`o)♪


今まで 言いたくても 言えなかったんだって・・・

会いたいって 言ったら

メールが 途絶えちゃうんじゃないかって・・・

(*/∇\*)


himitsuから 誘ってあげればよかったね♪



じゃ〜 行って来ま〜す (*’V`艸)☆+゜









♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/04/29(日) 16:23:03|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドキドキしちゃう

2007.04.25 Wed


昨日の夜ね〜

ドキドキしちゃう事があったの♪

.*(*′∀`pq):*.


ブーアイブーで

いつものように 新人さんマークがある方から

順番に メル友探しをしていたんだけどね (*’V`艸)☆+゜


速攻で お返事を 返してくれた方がいて

その人がねっ

「 BOOIBOOを使っている主婦のブログから登録した 」

って 言うのっ (*/∇\*)

もしかして・・・

himitsuの ブログ?

って 思ったんだけど 数え切れない人が

ブーアイブーを使っていると思うし

まさかね〜

って 思いながら 話をしていたんです (*^─^艸)


でもね himitsuも

そのブーアイブーを使っている人のブログ

どんな風に 書いているのかな?

って 少し気になって

そのブログの事を 聞いてみたんです (*P∀`q*))


そうしたら・・・

やっぱり?

himitsuの ブログだったんです〜〜〜ぅ (〃艸〃)


こんな偶然が あるんですね?

ビックリ しちゃった♪

(*/∇\*)


もちろん

himitsuは 知らん顔してますよ (●´艸)ウフフ




仲良しになれるかは?

このメル友さん次第ですね♪

チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ






♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/04/25(水) 14:04:40|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

猛烈にエッチがしたくなっちゃうんですよね〜

2007.04.22 Sun




ピ〜ン って来ちゃった メル友さんと

デートして来ました♪(o´艸`o)♪


お食事の後

スナックに連れて行ってもらって

カラオケして お話して

すご〜〜〜っく 楽しかった♪


毎回の事だけど himitsuって

お酒入っちゃうと

猛烈にエッチがしたくなっちゃうんですよね〜

(○´艸`ο)


エッチメールの続き・・・

しちゃったよ (*/∇\*)


またまた 毎回の事なんだけど

朝起きて

しちゃったエッチの事を 思い返すと

恥ずかしい・・・

(*//艸//)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/04/22(日) 15:58:42|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うふふ・・・♪

2007.04.18 Wed


デート行って来ました〜♪

(●′∀`p)q

今日のデートも 普通〜だったんだけど

楽しかった〜♪


ピ〜ン って来ちゃった メル友さんとは

この間 予定が入っちゃったみたいで

会う事が出来なかったの・・・

だから 今週 新たに会う予定しました♪

これまた 楽しみなんです (○´艸`ο)ウフフ



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/04/18(水) 14:57:54|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SMPっていうダイエット薬

2007.04.12 Thu


今日ね〜

SMPっていうダイエット薬って言う

ダイエット薬の 勧誘らしき人がいたの (*/∇\*)


痩せる薬とかって

女の子だったら すご〜く 興味あるでしょ?

* .*(*′∀`pq):*.


ダイエット出来るの?

って himitsuから メール送ってみたんだけどね


「 一番簡単なのはSMPっていうダイエット薬だよ。
日本では未認可だけど、アメリカでは実用化されてて、
副作用もないし無害だってことで安全性も保証されてる。
女性は平均1ヶ月で7kgやせるってデータも出てるよ。
手に入れる方法は・・
直アド教えてくれたらもっと詳しく教えるね。 」


って 返事が来たから

アドが欲しいから こんなコメントしたのかな〜?

って 思っちゃったりもしたんだけどね?


もう少し聞きたかったから

詳しく教えてもらえますか?

って メール送ったんです (o´艸`o)


「 薬の値段は、高いとも安いともいえないんだよね。
アメリカから個人輸入で買う薬だから
輸入業者や為替レートによって値段がかなり変わるんで。
効果や返品が心配なら僕がタダであげようか?
僕自身は2週間で3kgやせたよ。 」


ど〜おもう〜?

チョビット 怪しくない? (*P∀`q*))


その後ね

平均的にはどのくらいのお値段なんですか?

って聞いたの

「 安い輸入業者で一月分で5万円高いとこだと10万越えます。
私の知り合いだと2万以下です。
お試しセット1週間分タダであげますから
効果なかったら買うのやめたほうがいいよ。 」


だって〜 (О>艸<О)

その後 お返事は来なくなりました・・・


やっぱり 普通に 勧誘だったのかな?

(○´艸`ο)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/04/12(木) 16:27:25|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

エッチメールした仲だからね♪

2007.04.10 Tue


最近 新しいメル友さんと 会っても

お茶して 終わっちゃうとか

ご飯食べて さよなら〜 とか・・・

多いんですよね〜

(><*)ノ~~~~~


普通のデートが

楽しくないって思っているんじゃなくて

もっと ドキドキさせて欲しい時って

あるでしょ?

(*P∀`q*)) オモワナイ?

・・・himitsuだけだったりして・・・

(*//艸//)


刺激のある 素敵な出会いがしたいよ〜〜〜〜

って 思ってたら

この間

ピ〜ン って来ちゃった メル友さんと

会う約束が 出来たの♪

(*´ω`人)



エッチメールした仲だし

やっぱり 相手も そう思っているはずですよね〜?

(○´艸`ο)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/04/10(火) 15:21:52|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

エッチメールしちゃった♪

2007.04.07 Sat


新しいメル友さん 見っけ〜 (尸*´∀’)尸


昨夜 エッチメールしちゃった (o´艸`o)



もし 会えて エッチしちゃったら

きっと 凄く合うと思う♪

(●′∀`p)q



ピ〜ン って来たもん♪

(*’V`艸)☆+゜



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>







  1. 2007/04/07(土) 11:57:08|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約