エッチが ピッタンコなの♪

2007.01.29 Mon


ストーカーメールの事で

先日のデートの事を 書き忘れてましたね♪

(●´艸)


やっぱり himitsuは

セクシー系のスーツにしました♪

スーツと言っても カッチカチのじゃなくて

ソフトスーツだよ♪

(o´艸`o)


ちょっと前までのメル友さんって

「 こんな感じの服を着て来てくれる? 」

とか リクエストがあったんだけど

最近のメル友さんって

himitsuが聞いても 何でもいいよ〜

って感じで 困っちゃう時があるんだよね

(*/∇\*)


どっちかと言うと 合わせて 会いに行きたいのにな♪



39歳のサラリーマンさんとの出会いですが・・・

約束通り 大人の出会いになりました

(*//艸//)


それがね〜

エッチが ピッタンコなの♪

himitsuの 感じる場所なんて スグに当てちゃうし

(○´艸`ο)


彼の指先タッチが 忘れられないのっ (*’V`艸)☆+゜



何ヶ月かぶりの 大当たり〜♪

.*(*′∀`pq):*.



これからも ずっと仲良くしてもらいたいな♪





♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>




  1. 2007/01/29(月) 16:00:30|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ストーカーメール

2007.01.28 Sun


ちょっと 大変な方に

メールアドレスを 教えてしまったような・・・


実はねっ

ヾ(TωT)

最初のうちは 仲良くメールをしてて

凄く楽しかったの♪

年は 40代後半で 写メ交換したら 見た目も 優しそうだし

いい感じの方だな〜って 喜んでたら

6回目くらいのメールから

ストーカーっぽい メールに変わってきて・・・

himitsu やばいかな〜 って思ったから

会う事はお断りしたんです。

そしたらね・・・


「 himitsuと逢いたい!
逢ってSexしたい!himitsuとヤることは出来ないの? 」


こんなメールが ジャンジャン来るんです・・・


本当に 無理なので

もう メールしないでね って メールを送ると


「 どうしてもhimitsuと逢ってエッチしたいよ!
あきらめないよ!himitsuのオマンコ舐めるの! 」


ですって・・・

ちょっと 困惑気味の himitsuでした・・・

((艸д・`*)


申し訳ないけど

着信拒否しちゃいました (><*)


少し 怖いです・・・
(/ω\*)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>




  1. 2007/01/28(日) 15:23:24|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今夜のエッチデート♪

2007.01.26 Fri


今晩はデートなんだけど

何を着ていこうが 悩み中です (*´艸`)

どんな服がいいかな〜♪


やっぱり セクシー系?

(*/∇\*)




そう言えば・・・

himitsuは どのジャンルに書き込みをしているか?

と コメントが有りました♪

himitsuの場合は

その日の 気分で書くので・・・

メル友

恋人

シークレット

投稿写メり場

投稿ムービー

色んな所に 書き込みしちゃいますよ♪

(*’V`艸)☆+゜


皆さんは 何処にカキコしてますか?

(*P∀`q*))



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>




  1. 2007/01/26(金) 16:09:43|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ちと・・・

2007.01.25 Thu


今日はね 最近多い

ちょっと ガッカリしている事を 書きます

(_ _*)


himitsuが 書いたメル友募集から メールを頂いたんだけどね

最初の3回くらいは いい感じでメールが続いたの

アドレス交換の話になった時

まずは サブアドレスでお願いします

って サブアドレスを教えたの

そうしたら

「 なんで本アドじゃないの? 」

って それ以降 メールが来なくなっちゃうんです・・・

((艸д・`*)



最近 こんな感じの方が

すご〜〜〜く多いんです・・・

(/ω\*)


男性も スグに携帯の本アドレスを教えるより

サブアド交換の方が 安心だと思ってたんだけど・・・

違うんですね?

(。TωT)

ちと 悲しくなってしまう himitsuでした・・・








♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>




  1. 2007/01/25(木) 17:55:19|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

熱く刺激的な夜に・・・♪

2007.01.23 Tue


昨日 報告した 39歳のサラリーマンさんと

会う日が 決定しちゃった♪


今週の金曜日の夜にデートしてきま〜す (*’V`艸)☆+゜


う〜んと 熱い夜を 過ごせそうかな?

(o´艸`o)


それから もう一人

メル友さん 見つけました♪

今は メールで盛り上がってます (p*′∀`*)q


この所 いい感じで メル友さんが増えてきてて

嬉しいhimitsuです♪

(*´3`b)b



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>




  1. 2007/01/23(火) 15:17:09|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大人の関係で大人のセックスね♪

2007.01.22 Mon


素敵なメル友さん 見つけちゃった♪

(○´艸`ο)


今回の方は

39歳で himitsuと そんなに変わらない方ですね♪


もう すでに 会う約束はしてるの

(*’V`艸)☆+


勿論 大人の関係でね♪

秘密で 楽しい出会いになるといいなぁ〜

* .*(*′∀`pq):*.



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>




  1. 2007/01/22(月) 16:55:14|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夜中のエッチメールで・・・

2007.01.19 Fri


昨日 何だか寝付けなくて・・・

ムラムラしちゃってね (*/∇\*)


最近 エッチしてなかったからかな?


夜中だけど 相手してくれる人いるかな?

って エッチメールしてくれる方を 募集したの♪

(○´艸`ο)


スグに メールが来ました♪

エッチメル友ゲット

(*’V`艸)☆+゜


いつものように

部屋の明かりを 落として

携帯電話を片手に ノートパソコンの 電源をON

マイ バイブ出動〜 (p*′∀`*)q


用意はOK♪


himitsuの 感じてる音と 声を ボイスメールに添付したり

いじって 感じてる写メを撮って

写メールしたり


徐々に テンションが上がってきて


ピンピンになっちゃってる 乳首を 摘み転がしながら

バイブで クリトリスを 激しく刺激すると

スグに いっちゃいました

(* v v)。



エッチしてないと

イッチャウの 早いね

(*/∇\*)


10分で終わった エッチメールでした・・・

(О>艸<О)


♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキング♪ランキュー

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>




  1. 2007/01/19(金) 10:10:48|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約