他人のエッチって羨ましい?

2006.11.28 Tue


昨日の夜

日曜日の出来事を 他のメル友さんに話したら

ヤキモチ やかれちゃった・・・

(/ω\*)


でも そのメル友さんとは 会った事なんだけどね

(О>艸<О)


「 絶対に会ってみたい 」

って 言われちゃった (*’V`艸)☆+゜


・・・

でも この人は 深夜しか 時間が無い人だから

なかなか 時間が合いません。


いつか 会えるといいね〜♪

夜中に会うって事は

朝まで エッチしまくり?

(○´艸`ο)




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/11/28(火) 11:49:13|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ベランダでエッチしちゃった♪

2006.11.26 Sun


更新さぼっちゃった♪

(О>艸<О)

23日のデートは 普通にデートだけで

期待してた エッチな出会い じゃなかったの・・・


でもねっ♪

昨日 デートしてきたんです

久しぶりの エッチ〜ィ デートだよ♪

待ってた?

(○´艸`ο)

昨日のエッチはね・・・

又 野外になっちゃった〜 (*/∇\*)

飲み屋さんの ベランダなの♪


9時の待ち合わせだったの

時間的に 遅い待ち合わせだったから お食事デートじゃなくて

最初から 飲み屋さんのデートでした♪

やっぱり himitsuって

お酒飲んじゃうと 淫乱女になっちゃうのかな?

((艸д・`*)

その 飲み屋さんって ワンフロアが広くて

店内は 薄暗く 全ての席が ソファーのお店

行った時には 満席状態で カラオケ台とかあって

店員さんも 若くて元気のある子ばかりで

とっても楽しいお店なの♪


最初は 趣味の話や 仕事の話、奥さんの話とか

和気藹々で 飲んでいたんだけど

その内 himitsuが酔っ払っちゃってね・・・

エッチィムードになっちゃって

(*´艸`)

キス魔のhimitsuは キスを迫って

最初は フレンチキッスを チュッチュ チュッチュしてたんだけど

彼が 舌を入れだしてから

止まらなくなりました

(О>艸<О)

彼が himitsuの胸を触りだしたので

「 ココだと 皆に見られちゃうよ 」

そこで himitsuが酔った振りをして

お店の店長にお願いして ベランダに出してもらったの♪


外は 寒かったと思うけど

酔ってたから 丁度 気持ちいい風♪

バタンと ドアが閉まった瞬間

彼が himitsuを 壁側に圧し掛かり 熱い ディープキス

ギューっと 抱きしめた後 激しく 胸を揉み

彼の息が 荒くなって

himitsuの スカートを ガッとめくり

股を 2本の指で 摩り出す

himitsuって 激しくされると たまらなく感じちゃうの

その時には もう 絶頂になっていました

彼が ストッキングと パンティーを ズルズルと ずり下ろすと

顔を股に近づけ 舌でクリトリスを 刺激し始めました

彼の舌が コロコロと himitsuの クリトリスを 攻め立てて

himitsuは 自分の乳首を 感じさせ

「 あ〜っあっあっ いっちゃう〜ぅ♪ 」

himitsuは 声を出さないようにしてたけど

聞こえちゃったかもっ (*/∇\*)


そのまま 後ろから 彼が入ってきました

いっちゃった後の himitsuの クリトリスを

グリグリと 触りながら

彼が ズンズンと ピストンを徐々に 激しく

himitsuは

「 あっあっあっ あーんっ 死んじゃう〜〜〜〜〜っ 」

・・・

何回も イカされちゃいました

(●´艸)


又 会う約束をしたけど

今度は どんなエッチかな?

(*P∀`q*))


♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/11/26(日) 16:12:10|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

お茶だけ?エッチする?

2006.11.23 Thu


今日は 先日見つけたメル友さんと

お茶をする 約束があるんです♪

(b´▽`d)

お茶の約束だから エッチは?

・・・どうでしょ〜 (О>艸<О)


お昼のデートだからね♪

行ってきま〜す (*´3`b)b




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/11/23(木) 11:36:34|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゲット♪

2006.11.21 Tue


今日は メル友さん 一人ゲット♪

(*´3`b)b

新人さんから 見つけちゃった〜 (*´ω`人)


今の所 いい感じで メールが進んでます♪

会える方だと いいな〜

.*(*′∀`pq):*.




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/11/21(火) 17:31:33|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

熱いプレイ系

2006.11.20 Mon


久しぶりに 宏君に会って

ちょっと ドキドキしちゃった〜

だってね♪

大人っぽくなっちゃって (*/∇\*)


つい この間までは 可愛らしい 男の子って感じだったのに

男も エッチで 変わるのかな?

(●´艸) フフフ


エッチの後も

「 どんな女よりも himitsuさんが 一番感じるよ 」

って お世辞も 上手に 言えるようになっちゃって

(*P∀`q*))


そうだよな〜

20代後半にもなれば 大人ですよね♪



思いやりがあって 男らしい男が 大好きな himitsuです

.*(*′∀`pq):*.


エッチはどうなったのかって?

それは いつもの 熱いプレイ系で・・・

今回は 攻められちゃった〜

(///ω///)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/11/20(月) 16:11:37|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プレイ系のエッチ

2006.11.18 Sat


今日は 土曜なのに

お仕事している人って 多いんですね (*´ω`*)

メール来る人 来る人 皆さん お仕事中だとか・・・

(*/∇\*)

土曜まで お仕事 お疲れ様です♪


himitsuは 午前中プールで 汗を流してきました

夕方から デートに行ってきま〜すっ (*´ω`人)


久しぶりに 宏君から メールを貰ったので

どんな感じになったのか ちょっと気になる♪


プレイ系のエッチになっちゃうのかな〜

(○´艸`ο)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/11/18(土) 14:16:25|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

定期的なセフレさん欲しい・・・

2006.11.17 Fri


最近 プールに行くのサボってたら

2キロ太っちゃった〜〜〜〜っ (/ω\*)

明日から サボらず 泳ぎに行かなくっちゃ・・・


今日は 新しいメル友さんが 2人出来ました♪

イイ出会いになるといいな〜 (*P∀`q*))

最近 エッチしてないから 少し イライラ気味・・・

(○´艸`ο)

定期的なセフレさん 見つからないかな〜

(*/∇\*)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/11/17(金) 16:52:14|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約