モスデート

2006.10.31 Tue


今日はね 急遽 デートが決まって

会ってきたの♪

だけど エッチは無しよ (О>艸<О)


普通に お昼ごはん食べようって 誘われて

待ち合わせしました♪


お昼のメニュー

モスバーガーでした (*P∀`q*))


と言う事で

モスバーガー デート しちゃった♪


何年も食べてなかった モスバーガー

凄く美味しくなってました (*´艸`)


色んな種類もあって スゴイネッ♪


モスバーガーの店舗の中で 3時間も話し込んで

1.000円くらいの買い物で そんな長い時間居座られたら

迷惑よね (○´艸`ο) プププ


終わり


あっ そうそう♪

新しいメル友さんと ゴルフに行こうって約束したんです〜

と言っても 練習だよ (b´▽`d)

ゴルフか・・・

練習に行く 練習しないとね〜


テレビで 女子ゴルフ やってたでしょ?

プロゴルファー宮里あいちゃん すごいね〜♪

さくらちゃんも凄いけどっ (&/∀\*#)


スウィング見て トレーニングしてみたけど

無理ですね・・・(><*)o

ネイルが はがれちゃう〜〜〜〜




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/10/31(火) 17:28:12|
  2. メル友|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

エッチしたいの・・・

2006.10.30 Mon


38歳のホシノさんと せっかく仲良しになれたのに

出張が入り 当分遊べないんだって・・・

がっかり〜 (/ω\*)

himitsu張り切ってたのにな・・・

帰ってくるまで 会えないそうです。

・・・

だ・け・ど・ね♪

新しいメル友さん ゲット出来ました (*´3`b)b

それも 会えそうな方なので

超〜嬉しいっ♪


いつ頃 会えるかな?

.*(*′∀`pq):*. ウフフ・・・




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/10/30(月) 17:31:48|
  2. メル友|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

女の子の日なの・・・

2006.10.27 Fri


今日は 古いメル友さんと カラオケデートしてきま〜す♪

只今 女の子の日なので

普通に 呑んで歌って騒いで終わり・・・

多分ね♪

(*/∇\*)

・・・


関係ないけど・・・

日本ハム 日本一 おめでと〜♪

新庄も ダルビッシュも 日ハムの皆さん 頑張ったね〜

(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


ドラゴンズの皆さん・・・

残念でした ((艸д・`*)

又 来年がんばれ〜〜〜っ☆


ではっ 行ってきま〜す♪




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/10/27(金) 17:25:07|
  2. メル友|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

女の子の日・・・

2006.10.24 Tue


・・・

悲しい出来事が起こりました

・・・

38歳のホシノさんとの デート日の事なんですけど

・・・

デートの日の夕方

突然 女の子の日になってしまったのです・・・

((艸д・`*)


なんて事なのーーーーーーっ・・・


そう言う事で

又 エッチは無しでした

(/ω\*)


本当に タイミングが悪くて

・・・


(><*)

悲しい・・・




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/10/24(火) 16:59:59|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

エッチしちゃうよ♪

2006.10.20 Fri


今晩 38歳のメル友さんと 又デート♪

これで 会うのは 3回目です (b´▽`d)


長く続きそうなので HN書いちゃいますね (艸∀・*)


ホシノさんって言います♪

(О>艸<О)


himitsuの 本心を打ち明けちゃったから

今回のデートでは・・・

(*´3`b)b


エッチしちゃうよね? きっと♪




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/10/20(金) 11:42:40|
  2. メル友|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今度は・・・エッチね.*(*′∀`pq):*.

2006.10.17 Tue


先日の デート相手に

10月14日の デートの事・・・


「 himitsuって 大きな勘違いをしちゃってたの☆ 」


って あの時の気持ちを 正直に打ち明けちゃった〜 (О>艸<О)


himitsuが 打ち明けたメールから 1時間後に 返事が来て

「 急にそんな事 打ち明けるから 驚いたよ 」

だって (○´艸`ο)


スグに 次の約束をしようって事で

又 近々会う予定です♪


今度は エッチしちゃう?


(*P∀`q*))




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/10/17(火) 17:58:17|
  2. 会う|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:3

ドキドキ ドキドキ

2006.10.16 Mon


10月14日の デート 楽しかった〜♪

himitsu・・・ 大人気無く ハシャイじゃいましたっ

(*/∇\*) ハズカシイ・・・


だって お祭りって 見てるだけで テンション上がるでしょ♪

出店で飲む 缶ビールも美味しいしね

夕方から 酔っ払いです (О>艸<О) プププ


わいわい 楽しんでたら あっという間に 7時になっちゃって

今回も 前回同様 エッチなしかな?って思ってたら

彼がね・・・


彼 「 今夜って 遅くなっても良いのかな? 」


って言うの (*´艸`) フフフ

2回目のデートだし 待ってましたって感じ?

.*(*′∀`pq):*.


大丈夫よっ♪って 言ったら

彼 「 行きたい所があるから 付いてきてくれるかな? 」


久しぶりに すご〜〜〜〜〜っく 気が合う方に出会えたから

himitsuからは エッチな事言えなくて・・・

(/ω\*)

ドキドキしながら 付いていったら

・・・

ただの 飲み屋さん <(T◇T)>



himitsuの 勘違い


(ノTдT)ノ イヤーーーン・・・






♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/10/16(月) 17:39:45|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5
次のページ

プロフィール

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約