タクシーでバイブ(*´艸`)

2006.09.29 Fri


ブーアイブーで 26日に知り合って 27日に即会いしちゃった方・・・

マニアック系だったの (О>艸<О)


やっぱり エッチメールをするくらいだから

普通じゃないなって 思ってたんだけど・・・

そう言う himitsuも 普通じゃないけどねっ (〃ω〃)


見た目は 20代後半で どっちかと言うと 真面目っぽい感じ

その方は 車に乗って来たんだけど

即会いだったから 流石に その車に乗って行こうとは 思えなくて・・・

駐車場に止めてもらって タクシーで移動したの。

目的地は 海の見える公園

詳しい場所は 秘密ね♪


移動中に 彼が言った一言・・・

「 今日は コレを入れて 行動してくんない? 」

手渡された物・・・

リモコンバイブ (*`+ω・屮)屮

・・・

取り合えず タクシーの中では 無理でしょっ って思ったら


「 今入れてよ 」

Σ(|||▽||| )


もしかして この人 Sなの???

耳元で 「 俺が 入れてやろうか? 」

と言って ニヤッとした 子供っぽい笑顔が

今も頭から離れませんっ (*P∀`q*))


そうすると himitsuの冒険心が 大爆発〜〜〜〜〜〜っ♪


運転手さんに 気づかれないように・・・

ドキドキしながら 挿入


はっ 入ったっ!! (*/∇\*)


彼は 運転手さんが ブレーキを踏むのと同時に

スイッチを 入れたり 切ったり・・・


himitsuの顔を 覗きながら 笑ってるんです・・・


「 音洩れてるでしょ? 」

って himitsuが 言っても

「 大丈夫だって!! 何の音か分かんないよ♪ 」


何分経ったのか 分かんないんだけど

スイッチの ON OFF の繰り返しで

himitsuは もう 我慢の限界っ (><*)o


ようやく目的地まで たどり着いて タクシーから降りると

himitsuの パンティーは 濡れ過ぎて

お漏らししたみたいになってて (///ω///)


一直線に 公園のベンチの 明かりの少ない方へ・・・

丁度 ベンチの後ろには 大きな茂みがあり

きっと 遠くから見られても 私たちは黒い影になって 見えないと思う・・・


そこから 始まっちゃったの♪


彼は himitsuの中に入っている バイブを取り出すと

バイブから 糸が引いて・・・

すかさず 彼の指が himitsuの中へ グググッっと 入ってきました

グリグリしながら もう片方の手で himitsuの 乳首を 強く摘むと

たまらず 声が・・・


「 あっああああっあーーーっ 」


乳首と クリトリスを 攻められ

我慢できない himitsuは

彼のズボンを降ろし ビンビンになっている彼の上に

跨ぎ 激しく 腰を動かし・・・


彼は そのまま 一気に 爆発しちゃいましたっ

・・・

(///o///)


野外のエッチは 久しぶりで 異常に燃えちゃいましたっ (○´艸`ο)

彼とは それ以来 メールも来なくなり

一回ポッキリの相手に なっちゃったのかな?

それとも himitsuが 激しすぎて 参っちゃった?

(О>艸<О)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/29(金) 13:40:38|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

エッチメールの続き・・・

2006.09.27 Wed


うふふふ・・・

昨日 エッチな人 見つけちゃった♪


夜のエッチメール 凄かった〜んっ (〃ω〃)ノシ


エッチメールだけじゃ 我慢できなくなっちゃって

今夜 会う約束しちゃったの・・・

(*´ω`人)

どぅしよ〜♪


バイブ持参予定ね (*/∇\*)




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/27(水) 11:46:37|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

秘密の旅行で♪

2006.09.26 Tue


内緒の旅行は 本当に楽しかった♪


いつも 紳士な男性も

誰にも 見つからない 秘密の旅行だと

理性を止める事は出来ないのね (*/∇\*)


それに himitsuも そんな男性を見て

いつも以上に 燃え上がっちゃった♪


この方とは 長く続きそうかな?


(○´艸`ο) ウフフ


今日も 新しいメル友さん 見つけちゃうぞ〜♪




♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/26(火) 11:58:08|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メル友と旅行に行って来ま〜す♪

2006.09.21 Thu


今日から 旅行に行ってきま〜す♪

・・・誰と?

メル友さんとで〜すっ (*´3`b)b


一ヶ月位前に メル友になったばかりなんだけどね♪

数回 会って お茶やランチを した事があったんだけど

エッチは まだだよ〜ぅ (*/∇\*)


仕事で出張があるんだけど 付いて来ない?

って 誘われちゃって その時の気分でOKしちゃった

(*P∀`q*))


どんな 旅行になるのかな?


行って来ま〜す (*´ω`人)




♪ブーアイブーで見つけてます♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/21(木) 13:58:20|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

縛られる快感♪

2006.09.18 Mon


昨日の日曜 デートしました♪

新しいメル友さんとね (b´▽`d)


メール内容からは 超真面目で 紳士っぽい方・・・

会って 食事してたら そのまんまの 堅物な感じっ


・・・大丈夫かしら・・・ ((艸д・`*)


堅いメールを 送ってくる方って 絶対に 熱いエッチ派って

思ってたんだけどな〜 (・ω・)?


himitsuの勘 外れちゃったかな?

今まで 勘が外れた事 無かったのに・・・ (〒_〒)


と 少し不安になっていたんだけど

お酒が入って 1時間くらい経った時でした

いきなり こう言ったんです


「 今日って縛ってもいいのかな? 」


突然言われたので 何の事だか さっぱり分からなくて

意味不明な事言ってる?

って 相手の顔を ジーッと見てたら 赤くなったから


えっ? もしかして エッチの話???

って わかったんです・・・


(ノ*´0`)ノイヤァーン


今まで エッチの話なんて してなかったじゃんっ (О>艸<О)

やっぱり そっち系でしょ〜♪

そんな気がしたのよね (○´艸`ο)


と 言う事で・・・

縛られちゃいました (*/∇\*)


himitsuは 久しぶりに 淫乱女に変身っ☆

身動き出来ないエッチって 本当に 感じちゃう♪


(*´ω`人)



♪ブーアイブーで出会ってます♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/18(月) 15:13:11|
  2. セフレゲット〜♪|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

真面目な方ってエッチでしょ?

2006.09.16 Sat


ひ〜〜〜〜っさしぶりに デートに 誘われました♪

新しい メル友ゲットなのですっ (●´艸)


メール内容からは とっても 真面目な紳士さん

会って 本当はどんな人なのか 調査しちゃおうと思います (О>艸<О)


どちらかと言うと・・・

真面目で硬そうなイメージの人こそ

熱いエッチ派 なんじゃないかなって 思っちゃったりしてます♪


どうですか?

(*´ω`人)


エッチしちゃうかな?(* v v)。




♪ブーアイブーで出会ってます♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/16(土) 13:01:22|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

himitsuのお願い・・・

2006.09.14 Thu


7日以降 ず〜〜〜〜〜っと

普通のメールで終わってる・・・


メル友は 沢山出来るんだけど

会うまで たどり着きません ((艸д・`*) ハァ・・・


週末は 遊びに行きたいな〜


退屈すぎの himitsuです


(/ω\*)


誰か 誘って・・・



♪ブーアイブーで遊んでます♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/14(木) 11:22:57|
  2. メル友|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
次のページ

プロフィール

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約