うなじにキス・・・

2006.06.30 Fri


とうとう 明日から 7月

それにしても すご〜っく 蒸し暑いですっ☆

プール 行きた〜〜〜い ヾ(*^▽^*)o


今日は 新しいメル友さんと 会う約束をしてます (〃∇〃)

何を着ていこうかな〜って 悩んでるんだけど・・・

暑いので 涼しげに ワンピースがいいかな〜♪

!!!

浴衣でも いいかもっ☆


あ〜れ〜って 帯を強引に はずされてみたい・・・

うなじに キスされると 弱いんですぅ

(*´ω`*) ウフュフュ



ど〜しよ〜お〜 (* v v)。




夏は浴衣がエロティック? (○´艸`ο)♪




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/06/30(金) 14:01:04|
  2. 会う|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

人のエッチムービー見て・・・

2006.06.29 Thu


BOOIBOOの NUMBOOs4

大当たりしちゃった〜 v(^▽^)v ワーイ♪


でも・・・今回は 全員に 20pt 当たってるんですよね?

下一桁が 0から9なのでっ (癶▽癶)

リニューアル記念に ptプレゼント?

・・・

でも 20ptは スグに無くなっちゃいました〜〜〜 (T◇T)

今までは 写メり場ランキング タダで見れてたのに

リニューアル後は 女の子も ptがかかるようになっちゃったから・・・

さっき 投稿ムービーランキング見てたら

「 ポイントが不足しています 」

って出たのっ (o×ロ×)

「 ご利用できるポイントがなくなりました。。 」

だって・・・


※以下の方法でポイントの追加ができます。
■マイレージ交換
■銀行振込
■クレジット決済
■BitCash
■セキュリティーマネー
■C-Check
■コンビニダイレクト
■メールカード

????????

しょえ〜〜〜〜〜〜っ (≧◇≦)//

pt買わないとダメなんだ・・・

って チョッピリ がっかりしたんです


でもねっ マイレージからptに交換出来るって書いてあったから

早速 交換しましたっ♪

1000マイレージ⇒100ptで〜っす

エッチ〜ィ ムービー いっぱい見ちゃおっ (*´艸`)


himitsuが 投稿ムービーに カキコする為に

色んなムービー見て 参考にしないとね (。-_-。)ポッ



BOOIBOOを知らない方が聞いても 分かりませんよね・・・(o_ _)o)) ドテッ



ムービーって写メと比べると凄すぎなの〜っ♪




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/06/29(木) 15:14:52|
  2. 機能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

エッチで燃える〜ぅ♪

2006.06.28 Wed


只今 BOOIBOOの 新しいメル友さんと

いい感じで メールが続いてま〜すっ♪

週末に 「 会えそうだよ 」 って言われました・・・ (〃∇〃)

サラリーマンの方なので 会うとすれば 夜ですよね

又 エッチな事考えちゃった?

夜会うからって エッチを絶対にするって事は 無いんですからね〜♪

・・・

himitsuが 一番 想像してる?

(//・_・//)カァ〜ッ…

もう 10日くらいエッチしてないので

激しくて 素敵な出会いが 出来たらいいなっ (○´艸`ο)


雨が続いているので

himitsuも 変になっちゃってるの・・・



雨の日ってムラムラしない?(〃ω〃)




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/06/28(水) 17:31:16|
  2. メル友|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

エッチな出会いに♪

2006.06.26 Mon


24日のブログに 書いたお陰かな?

メールを いっぱい貰っちゃいましたっ♪

メル友さん 多すぎちゃって お断りした方・・・ごめんなさいっ

又の機会に お願いしますねっ♪

m(_ _)m ペコリ


と 言うか・・・

himitsuの ブログを読んで頂いている方って

本当に BOOIBOOに 登録してる方が 多いんですねっ☆

ビックリしちゃいました w(☆o◎)w


投稿版に募集したら スグ掲載中止にした方が良いですね ((艸д・`*)

あの場所って メール受信数が 設定出来ないんですぅ

メールが来た事に 夢中で 削除してなかったせいで

メール頂いても お断りしちゃったり

himitsuに メールくれた方の ポイント勿体ない事させてしまいました・・・

ごめんなさい・・・ <(_ _*)> ユルシテネ・・・


・・・

新しいメル友さんとは 楽しくメールさせて頂いてます♪

会えるといいんだけど (w´ω`)w


またまた エッチな出会いを 想像しちゃってる〜〜〜ぅ (○´艸`ο)


楽しくて 良い出会いを 皆さんにも 沢山してもらいたいな〜♪




良い出会いを願って・・・♪




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/06/26(月) 16:43:45|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

エロムービー撮ったよ〜♪

2006.06.24 Sat


昨日の夜も 一生懸命 動画を撮ってました (*/∇\*)

写メり場の方には 上半身でカキコしたら

沢山の方から 良い評価を 頂けたんだけど


エッチムービー

今日 投稿しちゃおうかな〜♪


投稿している 他の女の子のムービーみたいに

過激なのは 撮れないから・・・

どんな 評価 されちゃうのか

チョット 心配・・・ (w´ω`)w


やっぱり メル友に ムービー見てもらってからにした方がいいかな?

う〜ん

迷ってます (○´艸`ο) フフフ




投稿版って 出会いって言うよりも お遊びかなっ♪




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/06/24(土) 10:20:36|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

エッチムービー撮ってくれる?

2006.06.23 Fri


booibooがリニューアルして 動画が送れるようになったので

携帯で ムービーを撮る 練習をしてたの

勿論 エッチなやつです (〃ω〃)


でも 一人で 携帯片手に エッチな姿を撮ろうとしても

なんだか さみしいですぅ・・・


誰か 撮ってくれないかな〜〜〜

って 思っちゃったっ (*´艸`)フフ


これって よく耳にする

「 ハメ撮りして欲しい 」

って言ってますか?

(///∇//)テレテレ


himitsuの エッチなムービーを 撮ってくれる方

誰か 探してみようかな?

(О>艸<О) キャーーーッ




恥ずかしい事言っちゃった〜〜♪




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/06/23(金) 02:02:00|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

大人のデート&大人のエッチ

2006.06.21 Wed


以前 ブログにも書いたんだけど

横浜に住んでいる 高校時代のお友達に 会いに行ったんです

先週の16日から19日まで 旅行してきました♪

横浜で 2泊 東京で1泊の旅行です


久しぶりの旅行だったので とても 楽しかった w(^0^)w

友達は 少し老けてたけど・・・笑

横浜では イロイロ観光して 美味しい中華も頂いてきました♪

買い物も いっぱい しちゃった〜 ヾ(´▽`*)ゝ


そして・・・

BOOIBOOで知り合って

随分前からメールしてた 東京のメル友さんに 会ったの (w´ω`)w

「 仕事が忙しいから 会えないかも 」 って 言われてたんだけど

himitsuの為に 頑張って 時間を作ってくれて

それに 東京の夜の大人のデートを 楽しませてくれました (*´艸`)♪


「 今夜は お泊りOKなの? 」 って聞かれた時は

首を縦に大きくふり OKサイン (○´艸`ο)


遠く離れた メル友さんに会えるなんて

今まで 一度も 考えた事なかったので

自分から 行動を起こせば 何でも出来るんだな〜

って 実感しましたっ♪


エッチの方は どうだったのって? (///∇//)テレテレ

それは 勿論・・・

(///ω///)ウフフフ♪


今度は 時間作って コチラへ遊びに来るって 約束しました♪


遠くのメル友も 大事にしないとねっ (* v v)。



大人の素敵な関係って嬉しっ♪




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/06/21(水) 10:52:26|
  2. セフレゲット〜♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
次のページ

プロフィール

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約