セフレゲット〜♪

2006.03.29 Wed


3月26日(日)の 出会いです♪


himitsuね 又 酔っ払っちゃって・・・


しちゃいました (〃ω〃)


前に お話した 「 37歳 プッチさん 」 と 会って来たの


プッチさんは 「 嫁とは 出来ない エッチ希望!! 」 だったので


himitsuも 気合入れて マイバイブも 持って 出動しました


お食事して お酒飲んで・・・


いつものように 楽しいデートだったの♪


でもね・・・ 楽しすぎて 飲み過ぎっ (≧〇≦)



フラフラに なっちゃった himitsu・・・


いつの間にか ラブホテルで 寝てました (><*)ノ


目が覚めたのは 深夜2時頃で プッチさんは 横で テレビを見てました



hi 「 ごめんなさいっ!! 」


プ 「 飲みすぎちゃったね〜 シャワーでも浴びて来たら? 」


・・・


酔っ払って 寝ちゃうなんてっ


最低・・・ (。TωT)



himitsu 寝ちゃったから サービスしないとっ て思って


「 お風呂 一緒に 入ろっか? 」 って誘ったら


プッチさんは 顔が 真っ赤になっちゃった♪




himitsuが 寝ている間 ムンムンして たまらなかったと思うの・・・


襲ってこないなんて 紳士さんですねっ (〃∇〃)




一緒に お風呂に入って プッチさんを 洗ってたら


すご〜く ビンッビンッ それに 良い形してる〜ぅ (///∇//)♪


それを見たら himitsuは 我慢出来なくなって・・・


hi 「 奥様が してくれない事 全部してあげるね (○´艸`ο) 」


って パックッ ってしちゃいました♪



それからは お風呂で ソファーで ベットでと・・・


勿論 himitsu持参の マイバイブも 登場〜


色んな 体位で 色んな セックス しちゃった♪


気が付いたら 朝になっていたから・・・ (* v v)。


・・・


プッチさんの 凄く 良い形で 大きさも himitsuに フィットしてて (///ω///)


これからも 良いお付き合いが 出来たらいいなっ♪


って思います (〃∇〃)




新しい セフレゲットですっ(v*≧∇)v♪





BOOIBOOって 楽しいっ(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/29(水) 14:47:03|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

エッチが上達したのっ♪

2006.03.27 Mon


先週の 金曜日は ハメをはずし過ぎちゃった♪


お泊りしちゃったし デカチン直君は エッチが すご〜く上手になってたし (* v v)。


何となくだけど・・・ 見た目も 大人っぽくなった感じ・・・


デート中の 話術のテクニックも 上達してて♪


一緒に歩く時は いつも下向き加減だったのに


この間は 胸を張って 歩いてたし〜


以前 会った時とは 別人のようでしたっ (〃∇〃)


エッチが 上手になると 自信も付いちゃうのかなっ♪


それにねっ


デート代は 全部 出してくれて


himtisuが 「 割り勘にしようよっ♪ 」 って言うと・・・


「 俺は 男なんだから おごらせてよ!! 」 って


子ども扱いすると すねちゃうのっ♪


可愛い〜〜〜〜ぃっ (///∇//) フフッ


himitsuは 直君に 嵌っちゃいそうですっ♪




でもねっ 日曜に新しい出会いもあったんだよ♪





最近毎日退屈なんだよね〜って思ってない?
BOOIBOOで遊んでみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/27(月) 16:45:44|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:9

セックスで確かめて♪

2006.03.24 Fri


今 エステから帰ってきた所ですっ v(゚∇^*)


今夜は 19歳の直君(デカチン君) と デートの日だから♪


himitsuの体全身 ピッカピカに 磨いてもらいました〜 (〃∇〃)


19歳って・・・


よく考えてみると・・・


もし himitsuが 19才で子供を生んでいたら


息子の年齢になるんですよね〜 ( ̄~ ̄;)


そう思うと 年の差 考えちゃいますね・・・


・・・・・・


考えないっ 考えないっ (≧◇≦)



今日は 楽しい一日に するんだも〜〜〜んっ☆


直君のエッチ 上手になったか 確かめないとねっ (///∇//)v




19才の若さを 分けてもらわなくっちゃ♪





最近毎日退屈なんだよね〜って思ってない?
BOOIBOOで遊んでみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/24(金) 15:05:54|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6

エッチしよっ♪

2006.03.23 Thu


今日も一日 BOOIBOOで メル友探し してました (* ̄▽)o


カキコに お返事を貰えるのは 嬉しいんだけど・・・


本当に 一言メールが 多いんですぅ (。-_-)ノ


「 体だけのわりきった関係? 」

「 ポイント無いから直アド頂戴!! 」

「 何歳?プロフ教えて 」

こう言う感じのねっ (≧o≦)ノ



初めてメールを送るのに コレだけ?


本当に 出会いを求めているの?


って 思います・・・ (oT-T)



himitsuは 会えそうな方としか メル友になりませんっ☆


こんな 一言メールを貰っても 会いたいって 思わないでしょ?


せっかく メールを貰っても 悲しいです・・・ (。TωT)



・・・・・・・・


そんな中 また 新しいメル友が 出来ました♪


「 37歳 プッチさん 」 です☆


結婚して10年 セックスの悩みがあるって・・・


奥様・・・ 昔は 色んな体位で 頑張ってくれたのに


今では マグロ状態が 当たり前で


キスしても 愛撫しても 無反応で


お口でも してくれないんですって・・・


挙げ句の果てには 「 早くすませてくれない? 」


ですって・・・


可哀想っ (><*)ノ~~~~~


お昼から エッチな話になっちゃったんだけど


「 是非 デートしてくださいっ!! 」


って 誘われました♪


もう少し メールしてみないと 分からないけど


お返事も マメに 返してくれるし


多分 会っても 良さそうな方じゃないかなって 思ってます (^▽^@)♪




エッチが合うといいけどっ(〃∇〃)♪





新しい出会いが 欲しいなって思ってる?
BOOIBOOでどうですか〜(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/23(木) 19:23:43|
  2. メル友|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

お願いがあります・・・

2006.03.22 Wed


実は 会った方が himitsuのブログを 知っていて


デートの 途中で himitsuの 話題になったの (゚◇゚ノ)ノ


勿論 その時 himitsuの名前は himitsuではありません


だけど ちょっと 動揺しちゃって・・・


何だかんだと 話している内に バレちゃったの (|||▽ )


そこで お願いなんです・・・


BOOIBOOで 会ったとしても このブログ内では 内緒にしていて欲しいのっ☆


「 コレは 私の話です 」 なんて コメントされると もう ブログが 書けなくなってしまいます・・・


お願いですから ココでは 秘密でいてください


お願いします <(_ _*)>





ブログの 「himitsu」 って名前が日常でも出ちゃって・・・





暇なんだよね〜って思ってたら・・・
BOOIBOO やってみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/22(水) 14:40:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

19歳のデカチン君

2006.03.21 Tue


昨日 久しぶりに 19歳の 直君から メールが来ました♪


直君も BOOIBOOで 知り合って


この子の童貞を himitsuが 奪っちゃったんですっ (* v v)。


チンチン デカチン君ですっ♪


「 バイト代入ったから 何かおごるよ♪ 」


って デートのお誘いです (w^0^w)


うわぉ〜♪ 金曜の夜に 会う約束しました☆


この子は・・・


以前 逆サポの 女性と会って セックスを 下手だって言われて・・・


落ち込んだの himitsuが 慰めてあげた事があるんですっ (≧o≦)



今は 逆サポの募集は していないようで 安心っ安心っ♪


直君・・・


エッチは 上手に なったかなぁ〜 (〃ω〃)




久しぶりに 若い子とエッチしちゃう♪





出会いが欲しいなぁ〜♪
って思ってる方・・・
BOOIBOO やってみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/21(火) 12:03:03|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

またしちゃったっ♪

2006.03.20 Mon


エッチって・・・


気持ちイイ エッチしちゃうと 毎日 エッチが したくなっちゃうの・・・


どうして? (pVωVq*)


エッチの事を 想像しちゃうだけで 疼いてきちゃいますぅ・・・


金曜に 気持ち〜ぃ エッチを しちゃったもんだから


土曜も 日曜も 夜になると エッチしたくなっちゃって 眠れなかったのっ☆


だからね メル友に 連絡してみたんだけど こんな日に限って


誰も 捕まらないの〜〜〜 (≧o≦)ノ


なのでっ BOOIBOO で エッチメールの 募集をしました♪


久しぶりの エッチメールでしたっ (〃艸〃)


マイバイブも 登場〜♪


相手は 初めての方 だったんだけど なかなか 気が合う感じでっ♪


最後に 「 一回 会ってみようか? 」


って 言われたので 今は メル友で お互いの情報交換の 真っ最中なの〜♪


会える方だと いいなぁ〜 (///∇//)



また メールでしちゃったっ(* v v)。





最近 退屈って思っている方・・・
BOOIBOO やってみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/20(月) 15:26:15|
  2. メル友|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ

プロフィール

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約