壊れたっ!!

2005.11.29 Tue

やっぱりPCの調子が悪いの・・・


前に壊れた時の直ってなかったみたいです・・・



専門の方に見てもらうので 数日かかるそうです



更新が後2.3日 遅れちゃうかも・・・



himitsuの事を 忘れないでいてくださいっ!!!



お願いしますっ☆




此方も 忘れないで欲しいですっ☆
お願いします♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/11/29(火) 10:07:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色んなセックス

2005.11.25 Fri


最近・・・


27歳宏君が ヤキモチを 妬いていて


会ってないから スネテルみたい・・・ (ノ ̄0 ̄)ノ


himitsuの メル友の中で 一番 若かったのに


2番目に なっちゃいましたからね〜♪


今 一番 若いメル友・・・ 19歳ですから〜 (* ̄・ ̄)フフ





でもっ 宏君の セックスは himitsuの 体に

ピッタンコ なので 放したくない 存在なのですっ♪


会わな過ぎて 違う セフレに 取られちゃうと ショックなので

19日ぶりに 会う約束をしました〜 (o ̄∇ ̄)ツ))


明日の 土曜だよ〜♪




所で・・・


例の 19歳 童貞だった 直君っ ですが


毎日のように メールが来ます☆


会いたい 会いたい 会いたい・・・ って・・・


himitsuに 会いたいって 言うよりも




セックスがしたい 」 でしょうね〜★



himitsuも 直君の事は 気になっているので


忘れる事は 無いのですが


そんなに 頻繁には 会いたくありません (ノ^-ェ-^)ノ


来週にでも 誘ってみる つもりですけどねっ♪





若い子ばかりと 会っていると


熟年さん 忘れちゃいそ〜 (* v v)。



47歳 社長さんからの お誘いもあるし・・・


himitsuって 最近 忙しくなってきてるかなっ ヾ( ̄ω ̄〃)ノ



あっ そうそうっ★


皆さんから 「 クリスマスは どうするの〜? 」 って



聞かれてるんですぅ〜 ヾ(´▽`*)ゝ



勿論っ クリスマスに 主人は いませんので・・・



himitsuは 一人ぽっち です



一緒にいてくれる人を 決めないといけませんっ★





どうしよ〜〜 (ToTw)






悩める・・・ (o_ _)o







皆さんは どうするの〜〜〜? ヾ(* ̄  ̄)o










クリスマスは
素敵な エッチが したいなっ♪
って思ってる方は(ノ^^)ノ
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/11/25(金) 10:25:16|
  2. 27才宏君|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セクシー画像っ!!!

2005.11.22 Tue


最近 メル友探しで見つけた

面白い方が いるんですっ♪



こういう方には メールしたくなっちゃうっ d(≧▽≦*)



ちょっと 紹介しちゃうねっ ヘ(~-~m)♪


コメントが マタマタ 楽し〜い♪


↓↓↓↓↓

北海道
booibooの男性1
「 またまた 尻写 撮ってしまいましたぁー
エロ過ぎる自分!いつまで続くかな… 」

↑↑↑↑↑↑↑
このカキコって・・・ 女の子募集してるのかな〜?
ヾ(_ _〃)ノ



北海道
booibooの男性2
「 みなさんから たくさんのメールありがとう!
懲りもせず またこんなの撮ってしまいました☆ 」

↑↑↑↑↑↑↑
「 違うポーズで 」 って リクエストしちゃうんですよね〜♪
(o ̄∇ ̄)ツ))



静岡
booibooの男性3
「 こんなおれと 楽しんでくれる
エッチな女の子いませんか 結構からかわれる
ばっかりなので…色々一緒に楽しみましょ 」

↑↑↑↑↑↑↑
「 こんな俺と 」 ってーーーっ!!
この写真で 仲良くしてくれる 女の子 捜してもね〜・・・
(ーー;)




booibooの 会員の方・・・ 見てないよねっ (mToT)汗


モザイク かけた方が 良かったのかなっ(爆汗





himitsuの ブログ友達の


男性の方々は こんな 写真を見ても


うれしくないですね〜〜〜 人( ̄ω ̄;) ゴメンネ




でもっ この 書き込みって どう思いますか?


himitsuって こう言う カキコに 反応しちゃうんですぅ♪



オモシロくない?






笑い所が合う方ってイイ関係になれるっ♪




もっと 普通のカキコに
反応しないと〜っ \(><;;><)ヘ
と思った方は・・・
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/11/22(火) 17:26:12|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱり玩具っ!!!

2005.11.20 Sun


昨日も 新しい 出会いを 探しに・・・


booiboo を 朝から 探索してましたっ★



前回の 童貞君 の事が あるので


又 素敵で ドキドキな 出会いが ないかな〜って


・・・ 思ってたけど ・・・


そう簡単には 見つかりませんね〜 (>Λ<)




なので・・・ ずっと誘われてたんだけど お断りをしていた


40歳剛さんに 会いました☆



何故 お断りをしていたかと言うと・・・


★ココ★ を読んで頂けると


分かって 頂けると思うのですが・・・



体の 相性が 悪い?



気持ちよく なかったんですよね〜 (><*)ノ


でもっ デートは 最高なのっ♪




今回 himitsuが 少し 剛さんの SEX に


変化を 与えてみようかな?


って思い〜・・・



「 マイバイブ 」 を 持参して しまいましたっ v(o^▽^o)v





会って デートは かなり 楽しくて


大人のムードも タップリ〜〜 (〃∇〃)♪


このまま エッチも 最高なら 抜群だよね〜〜



っと 思いながら ホテルへ・・・



最初から マイバイブを 登場させるのは 気が引けたので


最初の一回目は 剛さんに お任せSEX・・・



やっぱり きもちよくな〜〜〜いっ・・・ ((o>ω<))o



愛撫も 手抜きっぽいし・・・ キスも フレンチキスだし・・・



himitsuは お口の周りが ダラダラに なるような


濃厚な キスが 好きなのに〜〜っ ヘ(。≧O≦)ノ




そこでっ himitsuは 剛さんに 言いましたっ!!!



hi 「 コレ使って イイ? 」


じゃ〜〜んっ マイバイブ 登場〜♪


最初は 剛さんは ビックリした顔をしたんだけど


剛 「 こんなの 初めて見たよっ!! 」


っと言って 興味深々な ご様子っ♪


剛 「 じゃー 行くよ? 」


hi 「 行こうっ♪ 」



やっぱり 玩具って 人を変えちゃうのかなっ☆


今まで 手抜きっぽかった SEXだったのに


剛さんったら イヤラシイ 言葉を 言ってみたり


キスも 濃厚なのに 変わったっ (ノ≧∇≦)ノ



乳首を 甘噛みされ バイブで クリトリスを 攻められ


himtisuは 何回も イッチャッタ♪



セックスが終わった後も 剛さんは 興奮がさめないよう


前回の セックスとは 全く 違うものになった!!




なんか・・・ 目覚めさせちゃったかもっ?


d( ̄◇ ̄)b



気持ち良かったから まっいっかっ♪





気持ちよくなるには・・・ 教えないと?






himitsuが調教しちゃったの?
と思った方は・・・
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/11/20(日) 12:26:58|
  2. 40才剛さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デカチン!!

2005.11.16 Wed


PC直りましたーー(´▽`〃)♪


ではっ booibooの 出会いを・・・




数日前の 11月10日の 事です・・・


いつもの様に booibooで 会える人を 探していました


そうすると・・・


「 童貞です 僕を助けてくださいっ!! 」


っていう カキコがあって・・・


himitsuはその 「 童貞君 」 にメールを出してみましたっ★


キャーッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャーッ


返事はスグに返って来ました☆


「 僕は 19歳で 176-60 なんだけど 平気ですか? よかったら プロフ交換してください お願いします 」



じゅ じゅ 19才〜〜〜っ☆

かなり 若過ぎっ ヽ(〃□〃)ノ




って思ったけど himitsuも プロフィール を 送ってみました!!


hi 「 年が離れすぎてるから お断りかな〜? 」

・・・

童 「 おねえさんですねっ☆ 本当に会えますか? 冷やかしじゃなかったら 本当にお願いします!!! 」


返事 来ましたよーーーっ Σ(`д`ノ)ノ


何回か メールしてて 突然 返事が無くなったので・・・


hi 「 ん〜やっぱり 話が 合わなかったかな? 」


3時間後・・・


童 「 ごめんっ!! ポイント無くなって 返事出来なかったっ!! 怒ってる? 」


あははっ・・・ ポイント切れだったのね〜 (〃 ̄▽ ̄)


でっ 続きを 話て・・・


会う事が 決定してっ 13日に 会って来ましたっ |▽//)ゝテレ





会った時 ビックリッ!!!


本当に19歳? 見た目 高校生ですっ!!


・・・マジ・・・( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄|||) ・・・デスカ・・・


若すぎない???

この子と 本当に エッチ出来るの?

茶髪で 顔は 可愛い系の 幼顔っ・・・


himitsuは 少し 引いちゃいました・・・ (ーー;)ノシ



所が・・・ 彼は ヤル気満々 状態っ☆


童 「 今日は 宜しくお願いしっまっすっ!!! 」


・・・・・・


hi 「 あ あはは・・・( ̄▽ ̄;;) まず 食事にでも 行こうか? 」

童 「 えっ? 直行じゃないの? 」


・・・・・・  ̄д ̄;;


hi 「 himitsuは 相手の事が 分からないと エッチ 出来ないの☆ ご飯食べながら 君の事 教えてっ♪ いろいろと お話しない? 」

童 「 そうなんですか・・・ じゃー いいけどっ 」



・・・・・・ おっ 幼すぎるっ ・・・・・・ (ーдー;)



ご飯食べに 居酒屋へ 行きました

お酒も 飲みました

いろいろと お話もしました


・・・話は・・・合いません・・・


童 「 そろそろ 行かない? 」

hi 「 今日は やめない? 会ったばかりだし・・・ 」

童 「 やっぱり 最初から 冷やかしだったんだっ!!! 」

hi 「 そう言う訳じゃないけどっ 年違い過ぎない? セフレ探してるから・・・ 一回ポッキリって 嫌なのよね・・・ 」

童 「 じゃー 僕と セフレになればいいじゃんっ!! 冷やかしじゃないんだったら セックス しようよっ!!! 僕のカキコ読んでメールくれたんだよねっ!! 」



確かに・・・

最初は 少し 冷やかし気味だったかもっ σ(⌒д⌒;)ハハッ・・・



っと 押し切られて ホテルに 行ったのはいいのですが・・・


イキナリ 飛びついて来たので それはないでしょ〜っ!!!

hi 「 お風呂入って ユックリしましょ☆ 経験無いんだよね? 焦らずにっ焦らずにっ・・・ 」( ̄□ ̄;)



そして・・・

ベットの 上で 始まったのですが・・・

パンツ姿の 「 童貞君 」の アレ を見たら 又 驚きっ!!!




「 デカイッ 」




顔に 似合わず ご立派な イチモツ でございます (*`0´)!!

そして 見てるうちに もっともっと 大きくなって

パンツの上から 亀さんが はみ出してますっ☆


hi 「 触ってもいい? 」

童 「 恥ずかしいよ 」


触ったら 鋼鉄のように カッチカッチ (」゜ロ゜)」

彼の お腹に ピッタンコ って感じで ビンビンッ!!!


himitsuは ドキドキしちゃったっ♪


童 「 どうしたらいいのかなっ 」

hi 「 himitsuが 言ったとおりに してくれる? 愛撫からねっ♪ 」


乳首の触り方 ・ 舐め方 ・ 舌使い方・・・

優しく 教えてあげました♪


以外に 舌の動きが 上手くて 参っちゃうっ (≧∀≦)


hi 「 そうよ そういう感じで♪ とっても 上手よっ☆ 」


himitsuは どんどん感じてきちゃってっ 吐息を こらえながら・・・


hi 「 今度は 指を 入れてみてっ♪ 爪は立てちゃダメッ そーっと 入れてみてっ 」


童 「 こうかなっ 痛くない? 」


hi 「 そうっ いいっ とっても上手っ♪ スッゴク 気持ちいい〜〜♪ 」


と言って himitsuは 彼の 頭を クシャクシャしたら


彼は himitsuの 顔を 見上げて


童 「 あーーーっ イッチャウよーーっ!! 」



一人で イッチャイました・・・ |●´艸`●|


童 「 ごめんっ!! 」


ってーーーーーっ


まだ カッチカチの ビンビン じゃないのーーーっ!!!


hi 「 気にしないでっ もう一回 する? 」

童 「 うんっ♪ 」


今度は himitsuが コンドーさんを 付けてあげて


himitsuの 乳首を 触りっぱなしの 童貞君っ

おっぱいが 好きなんだね〜♪


ぎこちなかったんだけど だんだんと 上手になってきて・・・

何より 舌使いが とっても 上手っ☆


himitsuは 自分で クリトリスを 触って 彼に 乳首を 攻められて・・・


hi 「 あ〜っんっ ダメッ そこっ もっと 甘噛みしてっ う〜〜んっ 気持ちいい〜〜っっ 」



himitsuは その舌使いで イッチャイましたっ♪


himitsuが イッチャッタ 姿を見て

又 童貞君も 一人で イッチャッテました・・・


挿入前に 2回も 一人で イッチャッタ 童貞君っ☆


その後も スグに 復活して またも カッチカチのビンビンッ!!!



hi 「 今度は 挿入しようね♪ 」

童 「 はいっ!! 」


彼が 入ってきた瞬間 天国に ジャンプ したような感じっ


挿入後 3擦り半 で 「 ドピュッ 」 でしたが・・・ ○≒(`д´#)


3擦り半が すごーーっくっ 気持ちよかった〜♪


これはっ☆ セックスが 慣れたら 凄い チンチンになるっ!!!



流石に 3回出すと 硬さも それなり・・・

でも ビンビンッ!!! この子は 超人かっ?



最初は 気持ちよくて 何回も イカサレタ himitsuでしたが・・・


何回 したのか わからないくらいしてっ


最後の方では himitsuの 愛液が 出なくなってきちゃって


彼の 唾液を 付けて 彼は 気持ちよさそうに 腰を 前後してました・・・



いつの間にか 寝ちゃったらしく・・・



朝 気がついたら 彼が 又 himitsuを 攻めだしていて



起きてからも 3回・・・



お股が 痛くなっちゃったっ☆








童貞の方って こんなに セックス 強いの?







女性の 愛液が出なくなる程
エッチしたいっ♪
と思った方は・・・
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/11/16(水) 13:27:33|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

エッチ〜ィ体験☆

2005.11.14 Mon



ちょっと 前から himitsuの PCの調子が悪くて...



更新しようとすると 壊れちゃってっ!!! 更新出来ないのっっ★




この 更新も 何回やった事か... (又 出来ないかもっっ)




又 BOOIBOOでの新しい出会いがあったのでっ☆




直り次第 ご報告 致しますっ♪




楽しみにしていて下さいね〜っ♪










早く エッチ〜ィ体験が
聞きたいよーーーっ!!っと言う方は...
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/11/14(月) 12:28:11|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハプニングバー

2005.11.12 Sat

ハプニングバーって ご存知ですか?

ケイさんブログ で おなじみの カップル喫茶と同じ系列なのでしょうか?


昨日 お昼に 何となく yahooニュースを 見ていたら・・・

衝撃的な記事 が ありましたーーっ!!


ハプニングバーで わいせつ行為、客の男女ら 逮捕…



お医者さんも 捕まったとかっ (゚◇゚ノ)ノ




大丈夫ですかーーーっ 


ケイさーーんっっ (ノ*´0`)ノ







東京じゃないので大丈夫だとは 思いますが・・・ (ノTдT)ノ



だけど 実は・・・ himitsuも 一度は 行ってみたいんですよね〜 エッチ喫茶 カップル喫茶へっ (w´ω`)w




ヽ(▽`*ヽ)=3=3 行ってみたいんです〜〜〜〜ぅヽ(▽`*ヽ)=3=3





知らない相手と 色んな エッチな体験も 刺激的っ♪



イロイロと 検索してみると himitsuが 住んでいる所にも・・・


有るんですよね〜〜(m^з^m)〜♪



でも・・・ 一人では 恥ずかしいし〜 (*v.v)


「 カップル喫茶に 行きませんか? 」 って・・・


今度 booibooで 募集してみようかな〜〜(*^w^*)☆





複数エッチに興味アリアリ〜☆
と 言う方は・・・
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/11/12(土) 09:31:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約