ご心配お掛けいたしました<(_ _*)>

2005.10.31 Mon


昨夜 遅くに帰って参りました・・・


本当に 皆さんに ご心配お掛けいたしました


ごめんなさいっっ!!!



himitsuの事を 思って頂ける方が

こんなに 沢山いて 頂けるだけで

本当に 励ましになり とっても 力になりました!!!



これからも どうぞ himitsuの事を

宜しくお願い致します


もう 心配をかけるような事は 致しませんっっ!!


皆様 本当に 心から ありがとうございますっ☆


そして ごめんなさいっ


今後も 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)>




  1. 2005/10/31(月) 10:35:13|
  2. booiboo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オナニーを見られて・・・

2005.10.25 Tue

また booibooで メールオナニー しちゃった・・・


昨夜の himitsuは いつも以上に 変でした・・・





メール相手と オナニーを始めた時


ふと 「 誰かに 見られたい 」 って 思って・・・


hi 「 少し待ってくれる? 」 と 相手に伝え


携帯と ノートパソコンを 窓際に 移動させ


部屋を 真っ暗にし


お風呂上りの 火照ったからだを 冷ますかのように


巻いていたバスタオルを取り


全裸姿で 部屋の 窓を 開けると


スーッと 冷たい風が 乳首を 硬くする


そして・・・ メールで 男に 今の状態を 送信・・・


脚を 外に 向かって 思いっきり 開く


hi 「 こんな状態で もう すでに 濡れちゃってるから・・・ 」

男 「 想像したら 俺も ビンビンだよ 」

・・・・・・・

エッチメール 始まりました・・・



左手の 親指と人差し指で 乳首を 摘むように ころがし


右手は himitsuの アソコを クチュクチュ


男から ビンビンに勃起している 画像が 次から次へと送られ


himitsuは 携帯から 音声メールで 声 と 音を 送る・・・


hi 「 あっあっあああ・・・ 貴方の 欲しい・・・ いっぱい舐めてあげるから・・・ himitsuをもっと 犯して・・・ 」


himitsuは 薄目を開け 外に見える ビルを見ると


人影が あるのを見つけ



hi 「 あああ〜〜んっ 誰か 見てるの? 」



興奮が ゾクゾクと 湧き上がってくる様な感じが・・・


中指で 強く クリを こすり付け



hi 「 あっああんっ もっと 激しくしてっっ あああっ・・・ 」



ローターで クリを ブルブル 刺激して・・・



「 あっ ああんっ・・・ 」 腰が浮く



グチョグチョになった 所に バイブで さらに刺激っ



「 あーーーっっ ダメッ もう イッチャウーーーッ!!! 」



・・・・・・・




又・・・ エッチメール しちゃいました・・・



本当に 誰かが見ていたら・・・ どう思うんだろう・・・








エッチメール クセになっちゃってるかもっ☆







オナニー見てみたい♪
って方は!!
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/10/25(火) 11:36:32|
  2. オナニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

痴漢にあって・・・

2005.10.24 Mon

電車で 痴漢された時・・・


帰宅ラッシュの 時間帯でした


himitsuは 買い物 帰りで 両手に荷物を イッパイ持っていて


himituの周りは 学生風の方で ギュウギュウ 詰めになっている 状態で・・・


最初は 「 混んでいるから 押されてるんだよね? 」 って思ってたんですが そのうちに お尻の方が モゾモゾ と動きだし・・・


hi 「 あっ あの・・・ 」


周りの 男達は 聞こえたのか 聞こえないのか 皆 無反応・・・


隣の男なのか・・・ 後ろの男なのか・・・ 誰なの? o(>< )o


お尻から だんだんと 手が下の方に下がっていって


スカートに手が入って来たっ!!!


そして、下着の上から お尻を モミモミされて・・・


himitsuは 両手が ふさがってるし ギュウギュウ詰めで 身動き出来ず されるがままです


「 いやっ!!! 」って 声を出そうとしても 怖くて出ない・・・


その内 下着に 手がかかり 中に入ってきた


後ろの方で 息が速くなってる 男がいるっ!!! この人だっ!!


男の指が himitsuの アソコに たどり着き


クリトリスを コロコロ転がしだす


hi 「 ダッダメッ 止めてーーー 」


心の中で 叫び続けていました


男 「 ・・・ フンッ フンッ ・・・ 」


男の息が 荒くなって来たっ


そしたら 違う所からも 違う手が


himitsuの ニットの 裾から 手を入れて 胸を モミだした


気づくと 3人の 大きな男に 囲まれるように himitsuが いて 絶体絶命 身動き出来ないんですっ!!!


「 いやっ どう言う事なのっ!!! 集団痴漢? 」


すると もう一人の手も himitsuの もう片方の 胸を・・・


himitsuの アソコは 男の指が ローターのように動き


ニットの下では 2人の 男の手が ブラジャーを下げ 乳首をもんでいる


himitsuは 3人の男に 犯されているっ!!!


怖くて 声も出ない 筈なのに・・・


himitsuの アソコは 凄く 敏感になっていて


その頃には 垂れるくらい もう グチョグチョ になって


立っていられない程 になっていた


怖いけど 気持ちいい・・・


こんな経験は 生まれて初めてです



つい 声に出ちゃった 言葉が・・・


hi 「 あっ いっちゃぅ・・・ 」


himitsuは 痴漢にあって イカされました・・・


それも 3人の男に・・・


何駅で降りたのか 覚えてないんだけど


一人の男が 耳元で・・・


男 「 お姉さん ノリが良いね〜 」


・・・って 去って行くのを 覚えています・・・


himitsuは 終点まで ボーっと椅子に座って


我に返り その場から 逃げるように 帰ってきました・・・



・・・ 怖かった・・・


だけどねっ★


家に付いて お風呂に入り 痴漢に犯された事を 思い浮かべたら 又 アソコが 熱くなって来ちゃって ・・・


本音を 言うと・・・ アノ場所で 挿入して欲しかったのかもっ



・・・マイバイブが 出動 しちゃいました・・・







やっぱり himitsuは Mなの?






読んだらエッチ
したくなっちゃったって方は!!
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/10/24(月) 11:37:18|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セックス最高〜♪

2005.10.23 Sun

久しぶりの セックス〜 本当に 最高〜〜っ♪



27歳宏君に 会った 途端

himitsu どうしようも無く 我慢が 出来なくなっちゃって・・・

ホテル 直行ーっ!! しちゃいました〜(* ̄▽)



ホテルに入った 瞬間 宏君に飛びついて 押し倒しちゃったんです (w^0^w)


宏 「 チョッ チョット待って himitsuさ〜んっ シャ シャワーも浴びないの? 」

hi 「 いいのっ!! ダメッ 我慢できないのっ!! お願いっ♪ 」


ベットに 押し倒し 濃厚な ディープキスをしながら

himitsuは 自分の服を 脱いで 宏君の 洋服を脱がす

himitsuは すでに グッショリ濡れている・・・


ズボンを脱がす時に 触れた 宏君は ビンビンッに硬くなって

脱がすと 同時に himitsuは むさぼるかのように お口へ入れた

hi 「 宏君 スゴイッ☆ 」

宏 「 himitsuさんっ 気持ち良すぎて 声が 出ちゃいそうだよっ!! 」


宏君の 裏も表も himitsuの 顔中が ベタベタになるまで 吸い付いて ペロペロして


宏 「 おぉおぅ・・・ 素敵だよっ himitsuさんっ 気持ち良過ぎるっ 」


宏君の手が himitsuの 股へと伸びて来て


宏 「 himitsuさん 溢れてるよ 俺に 飲ませて 」


と言って 69 に・・・

クチュクチュ といやらしい音が 聞こえて

himitsuの 感じる場所に 舌で コロコロされて


hi 「 あっあ〜〜んっ 宏君 きもちぃ〜〜〜ぃ 」


ペロペロ レロレロ ペロペロ レロレロ

舌の 細かい 刺激が 本当に上手なのっ♪

舌を 転がしながら 宏君の 指も 入ってきて・・・


hi 「 あぁ〜んっ あぁ〜〜〜 宏君ダメ〜〜〜ッ あぁぁぁ〜〜〜んっ 」

宏 「 himitsuさん 気持ちイイ? 」


宏君は もう片方の手で himitsuの 乳首をコロコロ

コレがとっても 感じちゃって〜〜〜


himitsuは クリトリスを 宏君の顔に おしあてて・・・


hi 「 あぁあ〜〜んっ ダメ〜ッ イッチャウ〜〜 」

宏 「 おぉおぉっ 俺もイキそうだよっ 一緒にっ!! 」



イッチャッタ (///▼///) イッチャッタ



イッタ後も 宏君は まだ 元気っ♪


宏 「 次は コレねっ☆ 」

って・・・ オモチャで攻撃

宏 「 さっきは 俺が 襲われたからっ 今度は himitsuさんの番ねっ☆ 」



・・・ そして 何回も イカされた himitsuでした ・・・



今回は himitsuが 猛烈に攻めたので 宏君も いつもより とっても 激しく エロかった (w´ω`)w




以前 「 世界中で どの 調味料が 一番美味しいのか? それは 空腹です。空腹こそ 最高の 調味料 」

と 言うのを聞いた事があるけど・・・


セックスも 似てるかな?


我慢すれば するほど 燃え上がって 気持ちイイ〜 (m^з^m)〜♪






久しぶりに 燃えたわっ♪







読んだらエッチ
したくなっちゃったって方は!!
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/10/23(日) 13:37:57|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オナニー

2005.10.21 Fri


こんな男に 抱かれたい・・・

マッチョ〜♪


又・・・ booibooで・・・

エッチメールして オナニーしちゃったっ (* ハ)




とっても ノリのいい人が メールをくれたんですっ☆


「 和人さん 」と言う方ですっ


himitsuが投稿した文章・・・

エッチメール してください・・・


30分程たって・・・


和 「 刺激ある エッチなメール してみたくないですか? 調教してあげたい 自分を変えてみたいでしょう 」

hi 「 宜しくお願い致します 」

和 「 調教しますよ だから ハダカの写メール見たい 下半身を見せなさい 嫌らしいヘアーを入れて 下半身を見せなさい さあ 」

hi 「 あぁ… himitsuの クリトリスが 硬くなりました… 和人さん himitsuを いやらしく縛って下さい… 」

和 「 嫌らしい下半身だね ありがとう 嫌らしいけど 素敵なヘアーだよ 私が舐めたりしてあげたい 恥ずかしい裸体を縛りたい himitsu 片方の足 上げなさい オマンコが見えるよ さあ 恥ずかしいクリトリスを近くで見て 舐めたりしてあげようか? himitsu 綺麗な裸体 見たい 後ろ姿の全身の写メール見たい ダメかな? 無理ならいいよ himitsu 私が調教します 」

hi 「 ごめんなさい… himitsu がんばって 撮ろうとしたんですが上手く 撮れなくて… 」

和 「 himitsu 嫌らしいオマンコだね 恥ずかしい縛りしてあげます 縄で縛り上げ 虐めてあげます himitsu 写メールが来てないよ 後ろ姿の全裸見たいよ himitsu 虐めてあげる だから 裸体見せなさい 」

hi 「 はい がんばります… 」

和 「 himitsu 頑張って撮りなさい じゃ 正面から 裸体を撮りなさい なるべく全身が入るように撮りなさい 恥ずかしい裸体を ご主人様に見せなさい 嫌らしい裸体に調教してあげます 縄が似合うハダカにしてあげます さあ 頑張って 」

hi 「 はい 頑張ります… 鏡ごしに撮ってみました… 」

和 「 himitsu 綺麗なハダカだよ 私の好きな裸体だよ 恥ずかしい縛りしたいhimitsu が赤面しながら 俯きながら緊縛してあげます himitsuは恥ずかしいのに なぜか乳首は立っているだろ 乳首に熱い息を 吹き掛けてあげよう フー フー と すると 乳首は何もしないのに大きく 固く突き出してきたよ さあ himitsu 感じてるね 恥ずかしい 胸の写メール 見せなさい 乳首が立ってるだろ さあ 頑張って 」

hi 「 はい…himitsuの チクビが ビンビンに 起ってます… 」

和 「 綺麗な乳首です 胸も綺麗だよ 縄が似合う裸体だよ 縛りたい 恥ずかしい縛りしてあげます himitsu 調教してあげます 今度は 足を写し出して見なさい腰から足まで 見たい himitsu 素敵だよ 虐めてあげます 」

hi 「 あぁ… ありがとうございます。himitsuの足です… 和人さん 貴方の おちんちんは 見せて頂けませんか? 」

和 「 himitsu 腰から足までの 写メールが来てないよ 厳しい調教しないと いけないかな? himitsuの ハダカを縛り上げ 白いお尻を叩いて 調教だよ himitsu さあ 叩くぞ バシッ バシッ バシッ バラ鞭で調教だよ バシッ バシッ himitsu 気持ちいいだろ バシッバシッ さあ ご主人様のチンチン 見せてあげよう ホラ ホラ 見なさい himitsu 写メールしなさいよ チンチン見たら 濡れ濡れかな 」

hi 「 すごく… おっきい… あぁ himitsuに himitsuに それを下さい… 」

和 「 himitsu 私のチンチンで himitsuの乳首を突いてあげよう 乳首や himitsuの顔を叩いてみたい バシッ バシッ しながら 調教だよ himitsu 可愛いよ 恥ずかしい調教に我慢しなさい 快感が沸き上がり チンチン欲しくなるよね himitsu 私に調教されたいだろ さあ オマンコ写メール しなさい チンチンを挿入してあげるから さあ 足 開きなさい 」

和 「 himitsu 無理な お願いしちゃったみたいだね 恥ずかしいのかな? ごめんなさいね himitsuの裸体が 素敵だから 変な命令しちゃったね まだ 調教していいかな 」

hi 「 和人さんの おちんちん… うれしい… himitsuはもう グッショリです… 早くほしい… 」

和 「 himitsu 綺麗なオマンコだよ クリトリスが 固くなってるね ビラビラが嫌らしいよ 私のチンチンで himitsuを 失神させたい himitsu さあ チンチンに頬づりしなさい そしてゆっくり チンチンを見ながら 舐めてご覧 さあ 舌を出しなさい チンチン あげるよ 」

hi 「 すごく おっきくなってる… ペロペロペロペロ… おいしいです… 」

和 「 嫌らしい口だよ himitsu あまりに近くで写メール撮り過ぎだよ もう少し 離して撮りなさい 顔を半分見せながら 上から撮影しなさい オッパイも入るように さあ himitsu 私の固く太いチンチンで 乳首を叩いてあげます バシッ バシッ 気持ちいいだろ さあ バシッ バシッ 」

hi 「 あぁ和人さん… ごめんなさい。 himitsu顔は だせません… ごめんなさい。 チクビを バシバシ叩いてください 」

和 「 恥ずかしい写メール撮りなさい ハダカで普通の仕種がいいな ハダカで首から下を全部撮影したり 四つん這いになって お尻を撮影したり たくさん見たいな 」



ココで himitsuは マイバイブで イッチャイました・・・



その次の朝・・・ AM5時30分頃です・・・

和 「 himitsu 昨夜はメールと写メールが来なかったから 寂しかったよ himitsu 私の固く太いチンチンで himitsuのハダカを叩きたい 乳首を叩いたり お尻をチンチンで バシッ バシッ 叩きたい himitsuはチンチンをお口でしゃぶりたいだろ ご褒美は会えたら たくさんあげるよ さあ himitsu 裸になり胸と下半身を写メールしなさい 立って撮影しなさい 」



その日の お昼 12時30分頃・・・

和 「 himitsu 写メールどうしたかな? 楽しみに待ってますよ himitsuは 私のチンチン見たいだろ さあ 写メールで固く 先が太いチンチン見せてあげます himitsu 私のチンチンで何しようかな さあ himitsu ハダカを見せなさい 首から下を撮影しなさい 全体が見たい 」



この 「 和人さん 」 ・・・

ノリが良いと 言うよりも・・・ マジでやってる? (゚皿゚)



こんな エッチメール しちゃってますっ☆


himitsuって 少し・・・オカシイ?








今日は チョットだけ・・・ セクシーショット・・・

himitsu の おちり♪
キャーーーッ 恥ずかしいっ (〃∇〃)








明日は エッチ出来るからっ♪






himitsuのお尻
見ちゃった方!!
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>





  1. 2005/10/21(金) 12:38:30|
  2. オナニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

セックスしたい・・・

2005.10.20 Thu


この頃 マイバイブの 出番が ミョ〜〜〜に 多いっ☆


メールエッチ をするのも・・・ 多い・・・ (* ハ)


本物が 欲しくて 想像するだけでも


アソコが 熱くなってきちゃうんですっ (w´ω`)w



我慢も 限界ーーーっ!!!



なので・・・ 「 28歳宏君 」 を 誘っちゃいましたっ♪



今度の 土曜日まで・・・ もう少しの 我慢ですっ☆





。:+((*′艸`))+:。





昨日 ネットサーフィンしてたら〜

こんなの見つけたっ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オッパイが4つ〜〜〜〜☆


ほっ本物?


3Pとか4P やっても オッパイの 取り合いしなくて いいねっ♪


複数の セックスって・・・ どんな 風になっちゃうの〜〜〜っ








3P 一度はしてみたいなぁ〜♪







猛烈に エッチしたいよーっ!!
って思ってる方!!
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>





  1. 2005/10/20(木) 10:39:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約