エッチが上達したのっ♪

2006.03.27 Mon


先週の 金曜日は ハメをはずし過ぎちゃった♪


お泊りしちゃったし デカチン直君は エッチが すご〜く上手になってたし (* v v)。


何となくだけど・・・ 見た目も 大人っぽくなった感じ・・・


デート中の 話術のテクニックも 上達してて♪


一緒に歩く時は いつも下向き加減だったのに


この間は 胸を張って 歩いてたし〜


以前 会った時とは 別人のようでしたっ (〃∇〃)


エッチが 上手になると 自信も付いちゃうのかなっ♪


それにねっ


デート代は 全部 出してくれて


himtisuが 「 割り勘にしようよっ♪ 」 って言うと・・・


「 俺は 男なんだから おごらせてよ!! 」 って


子ども扱いすると すねちゃうのっ♪


可愛い〜〜〜〜ぃっ (///∇//) フフッ


himitsuは 直君に 嵌っちゃいそうですっ♪




でもねっ 日曜に新しい出会いもあったんだよ♪





最近毎日退屈なんだよね〜って思ってない?
BOOIBOOで遊んでみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/27(月) 16:45:44|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:9

セックスで確かめて♪

2006.03.24 Fri


今 エステから帰ってきた所ですっ v(゚∇^*)


今夜は 19歳の直君(デカチン君) と デートの日だから♪


himitsuの体全身 ピッカピカに 磨いてもらいました〜 (〃∇〃)


19歳って・・・


よく考えてみると・・・


もし himitsuが 19才で子供を生んでいたら


息子の年齢になるんですよね〜 ( ̄~ ̄;)


そう思うと 年の差 考えちゃいますね・・・


・・・・・・


考えないっ 考えないっ (≧◇≦)



今日は 楽しい一日に するんだも〜〜〜んっ☆


直君のエッチ 上手になったか 確かめないとねっ (///∇//)v




19才の若さを 分けてもらわなくっちゃ♪





最近毎日退屈なんだよね〜って思ってない?
BOOIBOOで遊んでみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/24(金) 15:05:54|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6

19歳のデカチン君

2006.03.21 Tue


昨日 久しぶりに 19歳の 直君から メールが来ました♪


直君も BOOIBOOで 知り合って


この子の童貞を himitsuが 奪っちゃったんですっ (* v v)。


チンチン デカチン君ですっ♪


「 バイト代入ったから 何かおごるよ♪ 」


って デートのお誘いです (w^0^w)


うわぉ〜♪ 金曜の夜に 会う約束しました☆


この子は・・・


以前 逆サポの 女性と会って セックスを 下手だって言われて・・・


落ち込んだの himitsuが 慰めてあげた事があるんですっ (≧o≦)



今は 逆サポの募集は していないようで 安心っ安心っ♪


直君・・・


エッチは 上手に なったかなぁ〜 (〃ω〃)




久しぶりに 若い子とエッチしちゃう♪





出会いが欲しいなぁ〜♪
って思ってる方・・・
BOOIBOO やってみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/21(火) 12:03:03|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

調教しちゃった♪

2006.02.07 Tue


BOOIBOOで知り合った 「 19歳 直君 」 の お願い・・・


− 女性を喜ばせる セックス を教えて − (w´ω`)w


himitsuは お願いされると 断れない性格なので・・・



それに エッチした人に 「 あなた下手ねっ!! 」 って


言われたって事を 聞いたら 黙っていられません☆



だけど 女性全てが 気持ちいいって言うのは 難しいですっ!!


感じる所って 人それぞれだと思うし・・・



だから 取り合えず himitsuが 気持ちいいって思う



エッチを 伝授しましたっ♪



2/4に 会って 即ラブホテルへ直行



まず お風呂に入ってからの エッチモードを作るっ!!


から 始めました (〃ω〃)



キスは 強引で 歯が ガチガチあたって


愛撫は ただ触っていれば良い って感覚の 直君っ☆




himitsuは ボディーソープで


直君の 体中を 愛撫感覚で 撫でるように 洗ってあげました


すぐに 直君は ギンギン状態っ☆


直君は 「 すぐに入れたい 」 って いう感じです


でもねっ 今日は エッチを 覚える為に 来たんだからねっ!!


hi 「 himitsuにも 同じように やってみて♪ 」


指での触り方 アソコの洗い方 唇の触れ方・・・


何回も 何回も そこは違うとか もうチョット優しくとかっ


直君も 「 うんっ うんっ 」 と うなずきながら


himitsuに 愛撫しているうちに


ん〜っ とっても いい感じになってきました (///∇//)



そこで ベットに 移動して



もう一度 愛撫の始まりっ♪



hi 「 エッチはね 自分だけが 気持ちいいって 思っている内は 本当に気持ち良くなれないんだよっ♪ 」



hi 「 相手の事を よく見て 感じているか ちゃんと 見極めないと ダメなの 」



hi 「 相手が 凄く気持ちよさそうに 感じていると 自分も 今までに感じが事がないくらい 気持ちよくなるからっ♪ 」



hi 「 直君は 何処が 一番 感じるの? ココかな? この辺りかな〜♪ 」




・・・・・・・・・・




など など つぶやきながら himitsuは



いっぱい 直君に 愛撫をしてあげました♪



そしたらねっ himitsuの 愛撫だけで イッチャッタのっ☆



本当に ただの 愛撫だけっ!!



お口でも してないのよっ♪



想像が 爆発しちゃったんだって〜 (〃∇〃)




直 「 すげぇー気持ちいいっ!! こんなの 今まで された事なかった・・・ 」


直 「 何となくだけど・・・ himitsuさんの 言っている意味が 分かる気がしてきたよ♪ ありがとっ♪ 」



その後は 続けて 愛撫の繰り返しで



himitsuも 直君が 上手になっていくので 感じまくって



最終的には 何回も イカされちゃったんだけどね♪







男の人って 本能的に



女性を 気持ちよくさせる事が 出来るんじゃないのかな?



って 思った 一日でしたっ (///ω///)




himitsuは もう少し 直君と お付き合いしようかなっ♪




ふふふ・・・♪





「刺激が欲しいなっ♪」って思っている方・・・
BOOIBOOを 試してみてはっ?(〃∇〃)♪
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>




  1. 2006/02/07(火) 10:29:10|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エッチをお勉強♪

2006.02.04 Sat



今日はねっ BOOIBOOで知り合った 「 19歳 直君 」 に会って



エッチの お勉強会 を 開く日 なのですっ♪



himitsuも どうやって 教えていったら 良いのかな〜って



エッチビデオとか 見ながら 色々考えたんだけど・・・



よく 分からないから 取り合えず



himitsuが 一番 感じるエッチを 教えたいと思います(///∇//)



だけどねっ himitsuって・・・



プレイ系とか 好きだし チョット 普通じゃないですよねっ☆



ん〜・・・



はたして そんなに 経験の無い 直君に



そんな エッチを 教えちゃっても 良いものなのかなぁ〜?



って 思ってるの・・・ (_ _ , )



himitsuワールドへ



いらっしゃ〜い って 感じかしらっ(* v v)。






まずは 優しく 教えてあげましょう♪



キスや 愛撫の 方法からかな?



どんな エッチに なっちゃうんだろ〜ぅ (w´ω`)w






皆さんは エッチのテクニックで悩んだ事無いですか?





「刺激が欲しいなっ♪」って思っている方・・・
BOOIBOOを 試してみてはっ?(〃∇〃)♪
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>




  1. 2006/02/04(土) 10:29:58|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デカチン!!

2005.11.16 Wed


PC直りましたーー(´▽`〃)♪


ではっ booibooの 出会いを・・・




数日前の 11月10日の 事です・・・


いつもの様に booibooで 会える人を 探していました


そうすると・・・


「 童貞です 僕を助けてくださいっ!! 」


っていう カキコがあって・・・


himitsuはその 「 童貞君 」 にメールを出してみましたっ★


キャーッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャーッ


返事はスグに返って来ました☆


「 僕は 19歳で 176-60 なんだけど 平気ですか? よかったら プロフ交換してください お願いします 」



じゅ じゅ 19才〜〜〜っ☆

かなり 若過ぎっ ヽ(〃□〃)ノ




って思ったけど himitsuも プロフィール を 送ってみました!!


hi 「 年が離れすぎてるから お断りかな〜? 」

・・・

童 「 おねえさんですねっ☆ 本当に会えますか? 冷やかしじゃなかったら 本当にお願いします!!! 」


返事 来ましたよーーーっ Σ(`д`ノ)ノ


何回か メールしてて 突然 返事が無くなったので・・・


hi 「 ん〜やっぱり 話が 合わなかったかな? 」


3時間後・・・


童 「 ごめんっ!! ポイント無くなって 返事出来なかったっ!! 怒ってる? 」


あははっ・・・ ポイント切れだったのね〜 (〃 ̄▽ ̄)


でっ 続きを 話て・・・


会う事が 決定してっ 13日に 会って来ましたっ |▽//)ゝテレ





会った時 ビックリッ!!!


本当に19歳? 見た目 高校生ですっ!!


・・・マジ・・・( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄|||) ・・・デスカ・・・


若すぎない???

この子と 本当に エッチ出来るの?

茶髪で 顔は 可愛い系の 幼顔っ・・・


himitsuは 少し 引いちゃいました・・・ (ーー;)ノシ



所が・・・ 彼は ヤル気満々 状態っ☆


童 「 今日は 宜しくお願いしっまっすっ!!! 」


・・・・・・


hi 「 あ あはは・・・( ̄▽ ̄;;) まず 食事にでも 行こうか? 」

童 「 えっ? 直行じゃないの? 」


・・・・・・  ̄д ̄;;


hi 「 himitsuは 相手の事が 分からないと エッチ 出来ないの☆ ご飯食べながら 君の事 教えてっ♪ いろいろと お話しない? 」

童 「 そうなんですか・・・ じゃー いいけどっ 」



・・・・・・ おっ 幼すぎるっ ・・・・・・ (ーдー;)



ご飯食べに 居酒屋へ 行きました

お酒も 飲みました

いろいろと お話もしました


・・・話は・・・合いません・・・


童 「 そろそろ 行かない? 」

hi 「 今日は やめない? 会ったばかりだし・・・ 」

童 「 やっぱり 最初から 冷やかしだったんだっ!!! 」

hi 「 そう言う訳じゃないけどっ 年違い過ぎない? セフレ探してるから・・・ 一回ポッキリって 嫌なのよね・・・ 」

童 「 じゃー 僕と セフレになればいいじゃんっ!! 冷やかしじゃないんだったら セックス しようよっ!!! 僕のカキコ読んでメールくれたんだよねっ!! 」



確かに・・・

最初は 少し 冷やかし気味だったかもっ σ(⌒д⌒;)ハハッ・・・



っと 押し切られて ホテルに 行ったのはいいのですが・・・


イキナリ 飛びついて来たので それはないでしょ〜っ!!!

hi 「 お風呂入って ユックリしましょ☆ 経験無いんだよね? 焦らずにっ焦らずにっ・・・ 」( ̄□ ̄;)



そして・・・

ベットの 上で 始まったのですが・・・

パンツ姿の 「 童貞君 」の アレ を見たら 又 驚きっ!!!




「 デカイッ 」




顔に 似合わず ご立派な イチモツ でございます (*`0´)!!

そして 見てるうちに もっともっと 大きくなって

パンツの上から 亀さんが はみ出してますっ☆


hi 「 触ってもいい? 」

童 「 恥ずかしいよ 」


触ったら 鋼鉄のように カッチカッチ (」゜ロ゜)」

彼の お腹に ピッタンコ って感じで ビンビンッ!!!


himitsuは ドキドキしちゃったっ♪


童 「 どうしたらいいのかなっ 」

hi 「 himitsuが 言ったとおりに してくれる? 愛撫からねっ♪ 」


乳首の触り方 ・ 舐め方 ・ 舌使い方・・・

優しく 教えてあげました♪


以外に 舌の動きが 上手くて 参っちゃうっ (≧∀≦)


hi 「 そうよ そういう感じで♪ とっても 上手よっ☆ 」


himitsuは どんどん感じてきちゃってっ 吐息を こらえながら・・・


hi 「 今度は 指を 入れてみてっ♪ 爪は立てちゃダメッ そーっと 入れてみてっ 」


童 「 こうかなっ 痛くない? 」


hi 「 そうっ いいっ とっても上手っ♪ スッゴク 気持ちいい〜〜♪ 」


と言って himitsuは 彼の 頭を クシャクシャしたら


彼は himitsuの 顔を 見上げて


童 「 あーーーっ イッチャウよーーっ!! 」



一人で イッチャイました・・・ |●´艸`●|


童 「 ごめんっ!! 」


ってーーーーーっ


まだ カッチカチの ビンビン じゃないのーーーっ!!!


hi 「 気にしないでっ もう一回 する? 」

童 「 うんっ♪ 」


今度は himitsuが コンドーさんを 付けてあげて


himitsuの 乳首を 触りっぱなしの 童貞君っ

おっぱいが 好きなんだね〜♪


ぎこちなかったんだけど だんだんと 上手になってきて・・・

何より 舌使いが とっても 上手っ☆


himitsuは 自分で クリトリスを 触って 彼に 乳首を 攻められて・・・


hi 「 あ〜っんっ ダメッ そこっ もっと 甘噛みしてっ う〜〜んっ 気持ちいい〜〜っっ 」



himitsuは その舌使いで イッチャイましたっ♪


himitsuが イッチャッタ 姿を見て

又 童貞君も 一人で イッチャッテました・・・


挿入前に 2回も 一人で イッチャッタ 童貞君っ☆


その後も スグに 復活して またも カッチカチのビンビンッ!!!



hi 「 今度は 挿入しようね♪ 」

童 「 はいっ!! 」


彼が 入ってきた瞬間 天国に ジャンプ したような感じっ


挿入後 3擦り半 で 「 ドピュッ 」 でしたが・・・ ○≒(`д´#)


3擦り半が すごーーっくっ 気持ちよかった〜♪


これはっ☆ セックスが 慣れたら 凄い チンチンになるっ!!!



流石に 3回出すと 硬さも それなり・・・

でも ビンビンッ!!! この子は 超人かっ?



最初は 気持ちよくて 何回も イカサレタ himitsuでしたが・・・


何回 したのか わからないくらいしてっ


最後の方では himitsuの 愛液が 出なくなってきちゃって


彼の 唾液を 付けて 彼は 気持ちよさそうに 腰を 前後してました・・・



いつの間にか 寝ちゃったらしく・・・



朝 気がついたら 彼が 又 himitsuを 攻めだしていて



起きてからも 3回・・・



お股が 痛くなっちゃったっ☆








童貞の方って こんなに セックス 強いの?







女性の 愛液が出なくなる程
エッチしたいっ♪
と思った方は・・・
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>


  1. 2005/11/16(水) 13:27:33|
  2. 19才直君|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約