エッチじゃないの?

2006.05.30 Tue


ちょっと 体調が良くなくて 昨日 日記を書けませんでした☆

ごめんなさいっ (o_ _)o

先日の 日曜に 「 44才 山田さん 」 と デートしたんだけど

本当に デートだけで エッチは 無しでした

とっても 驚いた himitsuです・・・ ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ


会って 話が したかった だけなんですって (* v v)。


何か あったのかな〜 と思って 聞いてみたんだけど

別に 何もないよ〜 って 言うだけで・・・

ちょっと 心配に なっちゃった (w´ω`)w


デートは 楽しかったんですけどね♪

山田さん どうしちゃったんだろ〜〜〜っ (/・・)

何やら 元気も 無かったような・・・


himitsuも 風邪を引いちゃったようで 体が ダルイですぅ

今から 寝ちゃおっ o(_ _o)))


メル友探しは 目が覚めたらね・・・(*^艸^*)♪




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキングさんっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/05/30(火) 11:53:08|
  2. 44才山田さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

雨の日ってエロが倍増しちゃうの!!

2006.05.27 Sat


皆さん 昨日は himitsuの 悩み相談にのって頂いて

ありがとうございました <(_ _*)>

イロイロ考えながら メールしてたんですが

良い出会いに なって欲しいし

himitsuの意見を 言うよりも

ただ 話を聞いてあげる形にしました (>。<)

燃え上がっている方に 何を言っても 逆効果かな?って思ったからです

案外 恋のドキドキ ワクワクが 気持ちいいのかなって

思ったりもしてます (癶▽癶)

相談にのって頂いて 本当に ありがとうございました♪

・・・

でっ 人の事ばかりじゃなくて

himitsuの 出会いですがっ (〃∇〃)

明日は ブーアイブーで知り合った メル友さんと

デートの約束♪

日曜日は 雨になるらしいので

himitsuの エッチモードが グッと あがってくるかも (○´艸`ο)

雨の日って・・・

なんだか ムズムズしちゃう himitsuですので・・・

報告は 月曜かなっ (///ω///)テレテレ♪



雨の日にデートって 何する? アレする(///∇//)テレテレ




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ブログランキングさんっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/05/27(土) 13:33:55|
  2. 44才山田さん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

優しいエッチがスキ・・・

2006.05.25 Thu


昨夜・・・

主人に 3人目の愛人が 発覚しました・・・

いつもの事だけどね・・・ o(TヘTo)フンッ

・・・

himitsuは himitsuで 楽しんじゃいますからっ (w´ω`)w

そうそうっ♪

今朝 久しぶりのメールが 来たのっ♪

多分 2ヶ月くらいは メールが 来てなかったから

himitsuも 忘れかけていたんだけどね (*^艸^*)ナイショ

「 44才 山田さん 」 です♪

この方も BOOIBOOで 知り合った方です

「 久しぶりにデートでもしない? 」

って・・・♪

週末 約束しちゃった〜☆

思いっきり 楽しんじゃいますっ (〃∇〃)




優しいエッチで 癒されたいなっ♪




♪ブーアイブー♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/05/25(木) 11:17:39|
  2. 44才山田さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

優しいセックス♪

2006.03.19 Sun


近頃・・・ エッチの想像 しまくっていた himitsuです (〃∇〃)


金曜日に リベンジを誓った 「 44歳山田さん 」 と デートしました♪


会うのは 2度目になるんですけど 山田さんって 親近感がある方で♪


話してると 昔から 知っていた様な〜 そんな気持ちになる方なのっ (///∇//)


この日の お食事は 老舗の 割烹料理店で


山田さんの 行きつけのお店だそうですっ☆


女将さんが ユニークで 肝っ玉母さん☆


明るくて 楽しいお店でした♪


「一人暮らしを長くしていると こういう店が 我家みたいに思えるんですよ・・・」


って おっしゃられてました (* v v)。


やっぱり 男性の一人暮らしって 寂しそう・・・


色々お話して お互いに 凄く良い感じでっ♪


お店を出ると お互いに 顔を 見合わせて


無言の合図 (〃ω〃)


ラブホテルへ 行きました♪


山田さんが 「 今日は クシャミ出ても しちゃうかい? 」


って


himitsuは 「 勿論っ 今日は しちゃいましょっ♪ 」 って 笑っちゃったっ (癶▽癶)



山田さんの セックスは とても 優しく


himitsuの 全てを 暖かく 包み込んでくれるようでした♪


チョット 溜まってた himitsuでしたが・・・


優しくも 熱い エッチに 体全身で 満足感 イッパイになりましたっ♪


長く 続けられそうな方に 出会えて 良かった〜 (///∇//)




体の相性は 一番大事ですよねっ♪





最近 退屈って思っている方・・・
BOOIBOO やってみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/19(日) 16:32:53|
  2. 44才山田さん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

絶対エッチ!!

2006.03.17 Fri


今日は 昨日とは 打って変わって いい天気っ♪

だけど 風が ゴーゴー ゴーゴー すご〜っく 強いですっ☆

昨日 春一番が 吹いたせいですね♪

これからは 寒い日が 少なくなるかな? ヽ(^▽^@)ノ



本日は 「 44歳山田さん 」 と 約束をしていますっ♪


前回は とっても 残念な事になっちゃったので (≧o≦)//


今日は 待ちに待った リベンジの日なので 楽しみにしてるんですっ♪


素敵な 一日に なるといいなぁ〜 (///∇//)



・・・


鼻水が出ようが クシャミが止まらなかろうがっ☆


がんばりますっ (〃∇〃)♪




エッチの想像しまくっていたから・・・(///ω///)





最近 退屈って思っている方・・・
BOOIBOO やってみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/17(金) 14:33:00|
  2. 44才山田さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

エッチのリベンジッ!!

2006.03.07 Tue


先週 会った 「 44歳山田さん 」 との リベンジを


毎晩のように 考えちゃっている himitsuです☆


本当に 悪い事しちゃったって 思っているの・・・(* v v)。


ホテルまで行ったのに・・・ 出来ないなんて最低ですよねっ!!


又 近々 デートに誘うねって 言われてるので


少し ホッとしています♪



今度会う時は 花粉症だろうが 何だろうが・・・



頑張っちゃいますっ(///∇//)♪





リベンジはいつ?(〃ω〃)





最近 退屈って思っている方・・・
BOOIBOO やってみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/07(火) 10:57:34|
  2. 44才山田さん|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5

エッチの相性?

2006.03.06 Mon


4日の土曜に 新しいメル友さんに 会いに行きました♪


「 44歳 山田さん 」 です。


自営業で 奥様とは別れて 今は一人暮らしだそうです


サイト暦は 3年くらいって 言ってました☆


イロイロ話を 聞いたのだけど とても苦労された方だと思いました


人柄は いい感じ (〃∇〃)


口調も 穏やかで 落ち着いてて 優しい感じ♪


お酒飲んでも 酒癖は悪くないし


露骨に エッチの話もしない・・・


himitsuのタイプです (///∇//)


エッチの相性も合えば サイコ〜の出会いだなって ワクワクしてたのっ♪


そして ホテルに行ったんだけど・・・


部屋に 入った途端に


himitsuの クシャミと鼻水が 止まらなくなっちゃってっ (≧o≦)


雰囲気ぶち壊し☆


エッチ所の 話じゃなくなっちゃって・・・


山 「 エッチは今度にしようか 」


と いう事になっちゃった (><*)



悪い事しちゃった・・・


himitsuも エッチしそびれちゃったし・・・


でも 次の機会と言うことで☆


楽しみが 又 増えたかな?




素敵な方に 出会えて 良かった〜♪




花粉症のバカ〜〜〜〜ッ(メ゚皿゚)ノ





「刺激が欲しいなっ♪」って思ったら・・・
BOOIBOOを 試してみてはっ?(〃∇〃)♪

携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪

↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪
♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/06(月) 11:18:51|
  2. 44才山田さん|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6

プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約