激しくて 熱いエッチ

2006.11.07 Tue


先週のデートで 風邪を引いちゃったっ (/ω\*)


今日から 立冬

寒くなるので 風邪を引かないように

皆さんも気を付けてね♪

(*´3`b)b


ゴルフレッスンの後

彼 「 汗かいたね シャワー浴びていこうか? 」

(○´艸`ο)

こんな誘い方って おじさんっぽいね♪

この彼は 35歳なのにね (*P∀`q*))


でも エッチは素敵でした♪

himitsu好みの 激しくて 熱いエッチ

.*(*′∀`pq):*.


又 会えるかな〜?



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/11/07(火) 16:43:33|
  2. セフレゲット〜♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

縛られる快感♪

2006.09.18 Mon


昨日の日曜 デートしました♪

新しいメル友さんとね (b´▽`d)


メール内容からは 超真面目で 紳士っぽい方・・・

会って 食事してたら そのまんまの 堅物な感じっ


・・・大丈夫かしら・・・ ((艸д・`*)


堅いメールを 送ってくる方って 絶対に 熱いエッチ派って

思ってたんだけどな〜 (・ω・)?


himitsuの勘 外れちゃったかな?

今まで 勘が外れた事 無かったのに・・・ (〒_〒)


と 少し不安になっていたんだけど

お酒が入って 1時間くらい経った時でした

いきなり こう言ったんです


「 今日って縛ってもいいのかな? 」


突然言われたので 何の事だか さっぱり分からなくて

意味不明な事言ってる?

って 相手の顔を ジーッと見てたら 赤くなったから


えっ? もしかして エッチの話???

って わかったんです・・・


(ノ*´0`)ノイヤァーン


今まで エッチの話なんて してなかったじゃんっ (О>艸<О)

やっぱり そっち系でしょ〜♪

そんな気がしたのよね (○´艸`ο)


と 言う事で・・・

縛られちゃいました (*/∇\*)


himitsuは 久しぶりに 淫乱女に変身っ☆

身動き出来ないエッチって 本当に 感じちゃう♪


(*´ω`人)



♪ブーアイブーで出会ってます♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/18(月) 15:13:11|
  2. セフレゲット〜♪|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

コスプレエッチに嵌っちゃった♪

2006.09.03 Sun


昨日

写メは ナカナカの男前の彼に 会ってきました☆


初めて会った 印象は・・・

写メと違〜う (О>艸<О)

写り方が 上手なのかな?


メールで 本人もそう言ってたんだけどね♪

でも 悪くは無いです☆


それがね〜 この人 チョット変わっててね・・・

コスプレとか 頼まれちゃったのっ ((艸д・`*)


それも 持参されて・・・

「 看護婦さん 」



「 SMしそうなボンテージ 」

分かりやすく こんな感じの服です
↓↓↓
ボンテージ ファッション


いや〜んっ (w´ω`)w

恥ずかしい〜〜〜ぃ♪


って 言ったけど・・・

内心は ワクワクしていた himitsuでした♪



コスプレエッチって いいね〜 (●´艸)

嵌っちゃいそうです♪


いつもより 淫乱になっちゃうから (〃∇〃)

激しいエッチで 満足〜ぅ♪




♪ブーアイブーで遊んでるよ♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/03(日) 14:14:45|
  2. セフレゲット〜♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やっぱりしちゃいました♪

2006.08.28 Mon


26日のデートは とっても楽しかった〜 (≧∀≦)ノ))

それにねっ♪ 凄く 可笑しかったの♪


会って まずは 24時間テレビの お祭りに行ったの (b´▽`d)


屋台がイッパイで

子供みたいに はしゃいじゃった♪


それに ど真ん中祭りって 分かる人いるかな?

愛知県の方なら 分かると思うんだけど・・・


子供から お年寄りまで 混ざり合った色んなグループがあってね

それぞれのグループで す〜ご〜ぉ〜くっ 元気に踊るんです (*´3`b)b

見てただけなんだけど 元気を 分けてもらえました♪

本当に 迫力あったな〜 ヾ(*^▽^*)o


屋台で チョコチョコと 食べ物をつまんだので

夕ご飯を食べに行くって 感じじゃなくなって・・・

時間が 19時になった頃 メル友さんが・・・

「 今日はありがと♪本当に楽しかったよ!! 」

って 切り出してきたから

やっぱり 今日は 普通のデートか・・・ ((艸д・`*)


hi 「 こちらこそ ありがとう♪ 」

って言って お別れしたの・・・


その後 himitsuは このまま帰るのもな〜って 思ったからね

BOOIBOOに カキコしたんです (*´ω`*)ヘヘ


いつも himitsuが一人で行くバーで

暇をもてあましてたら・・・

携帯が鳴りました♪

暇つぶしになるかな〜って メールを開いてみると・・・

「 himitsuさん 誰か募集してるって事は 夜もよかったの? 」


へっ (・ω・)?


さっき会ってた メル友さんからのメールでした

ヾ(_ _〃)ノ ドテッ


でっ 何処にいるのか聞いた所

この方も そのまま帰るに帰れなくて パチンコやってたんだって☆

相手も 同じように 誰か探してたみたい〜 (●´艸)

こんな事って あるのね?


再度会って デートのやり直ししました♪



オモシロいでしょっ (○´艸`ο)プププ


それで エッチは?

・・・

意気投合しちゃったので モチロンッ♪

(*´ω`人)




♪ブーアイブーの体験談です♪
BOOIBOO♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/08/28(月) 16:53:08|
  2. セフレゲット〜♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

22才君の熱〜い愛撫で・・・

2006.08.21 Mon


先週の土曜日

22歳のサラリーマン君と 会ってきました♪


やっぱり 若い子って 元気イッパイね (○´艸`ο)フフ

パワフル〜ゥ♪


会った途端 「 今日は帰さないからね 」

だって・・・

ハッキリ言われちゃうと 恥ずかし〜ぃ (///ω///)テレテレ♪

22才とは 思えない 雰囲気を持ってる子でした


デートは彼がリードしてくれたんだけど

それが又 エロティックな 大人のムードなの♪


ネットや友達に聞いて お店探してくれたんだって (b´▽`d)

お食事も お酒も 楽しかったよ♪


食事中に 彼の話を聞いて

この日の為に 凄〜く頑張ってくれたんだって思ったら

思いっきり サービスしなくっちゃって・・・ (*´3`b)b chu♪


でも 彼って ホンットに元気っ♪


himitsuが サービスしようと思ったのに

逆でしたっ (*´ω`人)


エッチの時も

舌使いなんて とっても上手で himitsuは イキまくり(//・_・//)

年ごまかして無い?

って思うほど・・・


himitsuの方が 又会おうね♪

って言っちゃった〜〜〜〜〜 (О>艸<О)


セフレゲットかな?w




♪ブーアイブーの体験談です♪
BOOIBOO♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/08/21(月) 14:29:02|
  2. セフレゲット〜♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アウトドアエッチしちゃった♪

2006.08.14 Mon


昨日のデートは・・・

お食事も お酒も すご〜っく 楽しかった〜 (*´ω`人)

胸に溜まってた モヤモヤが 無くなっちゃった♪


アウトドアエッチも (○´艸`ο)

その後 ホテルに行って 続き

久しぶりに 何時間も燃えちゃったのっ♪


3回戦まで覚えてるんだけど・・・

その後・・・ 自分が分からなくなる程 ハードでした♪


又 会えるかな?

パワフルマンさんっ (b´▽`d)♪




♪ブーアイブーの体験談です♪
BOOIBOO♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/08/14(月) 15:57:27|
  2. セフレゲット〜♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

楽しいデートと色んなエッチ♪

2006.08.03 Thu


先週BOOIBOOで出会った方に 又誘われて

今週末も デートをする事にしちゃいました♪

今度のデートは どんな設定をしてくれるのかなっ (○´艸`ο)


同じ方と 2連続 週末を過ごすのは 初めてかな〜


今度は エッチの方も 変えてみる? (///ω///)テレテレ♪


楽しみ〜〜〜っ (*´ω`人) ウフフ



今度のエッチはhimitsuが襲っちゃおうかなっ♪



♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/08/03(木) 13:30:34|
  2. セフレゲット〜♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約