AVマネマネエッチ♪

2006.04.14 Fri


昨夜の


「 44歳恭二さん 」 とのエッチ・・・


やっぱり AVのマネマネエッチでした☆


恭二さんが持ってきた アダルトビデオ


題名忘れちゃったけど 桜田さくら の エッチビデオ でした w( ̄0 ̄)w


この方は 有名なの?


ホテルに入る前から 興奮状態の 恭二さんっ (〃ω〃)


食事をしてる時も ユックリと出来なかったし・・・


エッチしたの 分かるけど ちゃんとデートもしてくれないとね〜 (o ̄O ̄o)


って 言いながら・・・


himitsuも ドキドキしちゃってましたけど (///ω///)


ホテルに入ったら スグ シャワーを浴びて


エッチビデオを流し始め


恭 「 同じ事 しようね♪ 小道具OK? 」


hi 「 小道具・・・ OK・・・♪ 」


(* v v)。


himitsuは エッチビデオが 終わるまでに 何回も イカされちゃった♪


3回までは 覚えていたけど 後・・・


わかりませんっ (○´艸`ο)


ホテルを出て 分かれる時・・・


恭 「 今度は himitsuが AV買って来てよ♪ 」


って 言われちゃったっ☆


何か オススメありませんか?




燃えまくりエッチでしたっ(〃∇〃)♪





BOOIBOOの出会いです♪
↓↓↓
BOOIBOO携帯で
PCの方は↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/04/14(金) 10:58:38|
  2. 44才恭二さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アダルトビデオの様なエッチで♪

2006.04.12 Wed


先日 ブッチされた後 ヘコンでいた himitsuでしたが・・・


又 BOOIBOOで 新しいメル友探しに 励んでます (癶▽癶) ナンチャッテ♪


でねっ♪


仲良しに なれそうな方を 見つけたの (○´艸`ο)


やっぱり 嫌な事の後は 良い事が ありましたねっ♪


写メ交換したら himitsuのタイプだったし


近々 お会い出来るといいなぁ〜って 思ってます (///∇//)


明日は 久しぶりに エッチビデオ大好きな


44歳恭二さん 」 と会う約束をしています♪


又・・・


アダルトビデオでやっているようなエッチしちゃうのかなっ (///ω///)♪




エッチビデオ見ておなかくちゃっ♪





BOOIBOOで遊んでます♪
↓↓↓
BOOIBOO携帯で
PCの方は↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/04/12(水) 11:29:45|
  2. 44才恭二さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

色んな体位でっ♪

2006.01.31 Tue


日記を 書くのが 送れちゃいましたっ <(_ _*)>



「 44歳 恭二さん 」 と 会った事から


その他にも 色々と あったのですが♪


まずは 恭二さんとは いっぱい いっぱい


色んな体位で エッチしちゃった♪


やっぱり 男の人って 色んな事 知ってるんですね〜☆


初めての スゴイ体位で ビックリ しちゃった (///ω///)


でねっ 恭二さんから エッチビデオを プレゼントされたのっ♪


昨夜 見てみたんだけど


恭二さんとシタ 体位 全て やってた〜〜〜っ☆


「 このビデオと 全く同じ事を himitsuにしたのねっ 」


って 恥ずかしかった・・・ (w´ω`)w


エッチビデオを見て 研究するんだなぁ〜☆


皆さんも 同じですか? (///∇//) フフフ


気持ちよくして貰うのも いいけどっ


気持ちよく してあげたいからっ♪


himitsuも もっと 研究しなくっちゃ〜♪


でもねっ himitsuも お口でするの 褒められたの (〃∇〃)


「 上手だね 」 って言われると もっと もっと


シテあげたくなっちゃうっ♪


エッチって 相手を 気持ちよくしてあげたいって


思うほど 感じませんか?



himitsu もっと がんばろ〜っと (* v v)。






テクニシャンになりたいhimitsu♪





♪退屈な毎日を過ごされている方
BOOIBOOを 試してみてはっ?(〃∇〃)♪
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCからの出会い ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>




  1. 2006/01/31(火) 17:34:36|
  2. 44才恭二さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スゴイ体位で♪

2006.01.27 Fri


今日は 「 44歳 恭二さん 」 と 会う日です♪



メールで エッチな話を 沢山したんだけど



himitsuが 知らない体位の事 いっぱい教えてくれて



会ったら himitsuが 希望している エッチをしてくれるんだろうなっ (〃ω〃)♪



今夜は 楽しみですっ♪





所で (* ̄0 ̄)ノ



最近・・・ 嫌な メールが増えているのっ☆



前から言っている 「 サポしようよっ! 」 とか 「 2でどう? 」



って メールを送ってくる人が 多いんだけどっ



何通も 何通も 来るから 無視してたら その中の1人が



「 返事くらいしろっ!! メス豚!! 」



「 ヤリマン女!! 売春するなっ!! 」



って 感じで 何通も何通も 送ってくるのっ (≧o≦)



勿論 himitsuは 売春行為になるような 書き込みなんて



一回も した事ないしっ そんな行為も 嫌いですっ


( ̄‥ ̄)=3



5.6回 そんな 酷いメールが来た時



どうしたらいいのか わからないし



たまらまくなって BOOIBOO に お問い合わせしたのっ☆



その後 酷い メールは ピタッっと 来なくなったんだけどっ



ちゃんと 対応して頂けて 良かったと思います☆



嫌なメールが来た場合は 拒否をすれば 良いらしいっ♪



スグ この人のメールは 拒否にしましたっ ε=(ノ‥)ノ

↑↑↑

拒否って 今まで 知らなかった・・・ (><*)




でも こういうメールって


いくら なんでも 酷すぎませんか・・・


himitsuは 悲しくなっちゃいました (TwT。)






嫌な事は忘れてっ♪今夜は楽しみたいなっ♪





♪退屈な毎日を過ごされている方
BOOIBOOを 試してみてはっ?(〃∇〃)♪
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCからの出会い ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>




  1. 2006/01/27(金) 15:37:48|
  2. 44才恭二さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約