エッチ写真♪

2006.02.24 Fri


写メり場が 新しくなって


エッチな写真も 凄いけどっ (〃ω〃)


オモシロイ写真もあるのっ♪

↓↓↓↓↓↓

オモシロ写メ♪

チンチンの形〜っ (///ω///)

パクってしたら 辛いよね〜〜〜☆



次〜 プチエロ写真

↓↓↓↓↓↓

プチエロ写メ♪

お顔を 隠しちゃってるけど

メールしたら 見せてくれるのかな?




次は どエロ写メっ♪

↓↓↓↓↓↓

どエロ写メ♪

キワド〜イッ (*≧∇≦)p

見えちゃってる?



他にも スゴイ写真が イッパイで himitsuも 大興奮しちゃった♪


女の子が 女の子の写真見ても 想像して エッチになっちゃうっ (///ω///)



himitsuも 前に投稿したんだけどっ


「 もっと エロいの頂戴!! 」 とか 「 アソコが丸見えの写真頂戴 」


って 言われちゃって 内緒の 写真撮って 送っちゃったっ♪


案外 嵌っちゃいますっ (* v v)。 ウフッ♪




明日は 又 新しいメル友さんと 会いますよ♪


最近 かなり エッチしたい病が 発病してきてるので・・・


燃えちゃうかもっ♪


週明けには ご報告 致しま〜す (///∇//)テレテレ



久しぶりにエッチしたいなっ♪





「刺激が欲しいなっ♪」って思っている方・・・
BOOIBOOを 試してみてはっ?(〃∇〃)♪

携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪

↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪
♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/02/24(金) 11:45:59|
  2. 写真|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:14

エッチ画像♪

2006.01.12 Thu


前にも オモシロイ方の 写真を 紹介しちゃったけどっ♪



最近の 新作を アップしちゃいますっ ^(w^0^w)^


↓↓↓↓↓


01


02


03



3連続っ ρ(∇≦*)プププ・・・



キマッテル でしょっ♪



この方・・・ 最近は お尻に こってるのかなっ ヾ(@~▽~@)ノ



また 男の人には 面白くないですね〜♪



最近 写真の 整理しまして〜 その中から・・・



ちょっと 前の 写真ですが



ではっ 男性用に・・・




チョット himitsuの エッチショット (///ω///)テレテレ♪




himitsu03




どうかな〜 (* v v)。




←booibooでも 掲載しちゃうよっ♪




見つかるかな〜〜〜 (〃∇〃)




メル友探しに 苦戦中〜★





himitsuの写真 見て どうだった?
もっと エッチなのが良いのかな?
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>






  1. 2006/01/12(木) 11:24:05|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エッチしてないっ!!

2005.12.15 Thu


昨日 エステに行って来ました♪


全身 ピッカピカに 磨いて 貰っちゃったっ (〃∇〃)




足の エステをしている 途中で


BOOIBOOで 見つけた メル友から メールが来て


「 今何してるの〜 」 って


「 himitsuは エステ中ですっ♪ 」って送ったら


「 会えない? 」


「 この後は プールに 泳ぎに行くから・・・ ごめんねっ☆ 」


「 俺も行く〜〜〜♪ 」



この方は 前に 何度か 会った事があって


いつも 普通に お茶して バイバイ だったので


”エッチ無し メル友さん” の 「 しげさん 」 ですっ♪



hi 「 え〜っ 来るの? 」


し 「 すぐ 近くにいるよっ☆ 俺も 泳ぎに 行こっと!! 」


hi 「 相当 暇なの? 今 水着 持って 無いでしょっ(笑 」


し 「 買うっ!! 」



(○゚ε゚○)ノ プププ・・・



オモシロイ 人でしょ〜〜〜 (=v=)



そして・・・



プールデート しちゃったっ (v^-^v)♪



イッパイ 泳いできましたっ♪



スッゴイ 運動量に なっちゃった〜っ☆



・・・お陰で 今日は 少し 筋肉痛かなっ ε=(ノ‥)ノ



えっと〜 磨いてきた 体を 少し 見せちゃうっ♪



足☆




美容液で ピッカピカ に なったでしょ〜〜〜 ヾ(*^▽^*)o





リクエスト ありましたよね♪




グット タイミング〜〜 (b^ー゚)




デートはいいけど 最近Hしてないっ!!




運動は エッチでしたら?
って 思った方は〜♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>






  1. 2005/12/15(木) 13:21:34|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ばばばっ売女???

2005.09.26 Mon

昨日の夜は 爆・爆・爆怒 メール が来た・・・

いつものように シークレット掲示板 へ書き込み

内容→ 「 大人のお友達募集☆ 紳士で秘密を守れる方を募集してます♪ プロフィールを付けてお返事くださいね♪ 」 と書きました・・・

書き込み5分後・・・

男 「 こんばんは、どんな子? 」 って一番乗りでメールが☆

それで himitsu は 自分のプロフィール・見た目等を詳しく書いてメールを返信

男 「 いい感じじゃんっ! いつ会えるの? 」

hi 「 あなたはどんな方なの?プロフィール教えてくれる? 」

男 「 普通だよ 35歳 」

hi 「 普通だけじゃ分からないので もう少し詳しく教えて下さい☆ 」

男 「 はぁ〜?お前もかっ!! 」

hi 「 何がですか? 」

男 「 もういいよっ ポイント稼ぎがっ!! いい加減にしろよっ メールしてくんなっ!! 」


・・・訳が分かりません・・・ (x x)


こういう人は タマ〜〜〜にいるので 無視して他の人探そうっ☆


そうすると 又メールが・・・


男 「 やっぱりポイント稼ぎだろっ!! メール来ねえしっ!! 」

男 「 お前みたいな女を 売女 って言うんだよっ!! くそ女っ!! 死ねっ!! 」

って メール・・・

さっき 「 もうメールして来んなっ 」 って言ったの自分でしょっっ!!!

himitsu が何か悪い事した???

相手にしても イライラするだけなので 無視しました ( -ω-)ノ


30分くらいたって 連続してメールの着信音が・・・

おっ メール来たっ♪♪

「あっ・・・さっきみたいな 変な人じゃ無きゃいいけどな〜〜」

って思いながら受信メールを開いてみると・・・


売女っ売女っ売女っ売女っ売女っ
売女っ売女っ売女っ売女っ売女っ
売女っ売女っ売女っ売女っ売女っ
売女っ売女っ売女っ売女っ・・・・・・・・・




こんなのが 続けて 5通・・・ (*皿* )





      ム カ ツ ク ーーーッ !!!



(*≧m≦) =3=3=3=3




いつも温厚な himitsuも いい加減 頭にきましたっ☆☆☆


ただ 「 プロフィールを教えてもらえないと どんな人なのか分からないから教えて下さい 」 って 言っただけなのにっ・・・

それにっ 売女って意味 知ってんの???

誰が 金くれ って言ったーーーーっっ!!!!

一言も言ってもいないし 思ってもいませんっ!!!


本当に最悪ですっ


こんな人は 例え誰かと会う事が出来たとしても

猫をかぶっていると言う事はスグにバレルし 長続きは絶対にしないだろうっっ!!!


最悪な男だっっ!!!



その後 ちゃーんと サイトの方へ通報は致しましたけどねっ☆





脳ミソ おこちゃまは 大っ嫌い・・・






読んで頂きましたら
↓ポチッとお願いします↓


お願いします☆
↑↑↑↑↑↑↑↑
ご協力をお願いしますっ<(_ _*)>

  1. 2005/09/26(月) 12:00:30|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

エロ画像

2005.07.29 Fri

写真見せてと言われました・・・

モチロン顔は見せられないのでお断りしたんです

そしたら、顔じゃなくて他の所・・・って・・・言われたので何処がいいの?って聞き返すと・・・

・・・アソコ・・・


アソコって・・・・・・・・・



オ○○コ??ですかーーーっ!!



その方はその後すぐ、ご自分のアソコを送られてこられました・・・・・・←大きくなっている時の・・・


少し刺激が強過ぎて・・・(@o@;)

  1. 2005/07/29(金) 19:35:31|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不思議・・・

2005.07.29 Fri

なぜ?男性は脱いで写真を撮るのでしょうか・・・?


写真掲示板に載ってる男性はみんな裸です・・・・・・



・・・・・・不思議(= ̄ω ̄=)

  1. 2005/07/29(金) 14:36:47|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約