人のエッチムービー見て・・・

2006.06.29 Thu


BOOIBOOの NUMBOOs4

大当たりしちゃった〜 v(^▽^)v ワーイ♪


でも・・・今回は 全員に 20pt 当たってるんですよね?

下一桁が 0から9なのでっ (癶▽癶)

リニューアル記念に ptプレゼント?

・・・

でも 20ptは スグに無くなっちゃいました〜〜〜 (T◇T)

今までは 写メり場ランキング タダで見れてたのに

リニューアル後は 女の子も ptがかかるようになっちゃったから・・・

さっき 投稿ムービーランキング見てたら

「 ポイントが不足しています 」

って出たのっ (o×ロ×)

「 ご利用できるポイントがなくなりました。。 」

だって・・・


※以下の方法でポイントの追加ができます。
■マイレージ交換
■銀行振込
■クレジット決済
■BitCash
■セキュリティーマネー
■C-Check
■コンビニダイレクト
■メールカード

????????

しょえ〜〜〜〜〜〜っ (≧◇≦)//

pt買わないとダメなんだ・・・

って チョッピリ がっかりしたんです


でもねっ マイレージからptに交換出来るって書いてあったから

早速 交換しましたっ♪

1000マイレージ⇒100ptで〜っす

エッチ〜ィ ムービー いっぱい見ちゃおっ (*´艸`)


himitsuが 投稿ムービーに カキコする為に

色んなムービー見て 参考にしないとね (。-_-。)ポッ



BOOIBOOを知らない方が聞いても 分かりませんよね・・・(o_ _)o)) ドテッ



ムービーって写メと比べると凄すぎなの〜っ♪




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/06/29(木) 15:14:52|
  2. 機能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ペット

2005.09.29 Thu

最近 ブログペットの卵を飼いました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




右のサイドバーにありますっ♪

「 コメントで生まれる 」 って言うヤツです☆

よかったら 「 新規カキコ 」 から

一言で 良いので コメントくださーい♪

何が生まれるのか楽しみなんですっ☆








カキコしても良いよっ♪
って思ってくれたら
↓↓ ポチッ ↓↓


お願いします☆
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>

  1. 2005/09/29(木) 10:58:57|
  2. 機能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恥ずかしい出来事(//・ω・//)

2005.08.30 Tue

最近メールの返事がワンパターンになって来ていて

新しいジャンルに書き込みしてみようって

写真を付けてカキコする所に挑戦!!!


写真を付けてみようと思ってチャレンジしたんだけど、どうすれば良いのか分からなくてサイトに電話で問い合わせしてみましたっ☆

「メールで問い合わせ」って有ったんだけど意味を伝えるのにどう書いたら伝わるのかって考えてたら電話する方が早いやっ〜って・・・

ちょっと電話するのはって迷ったんですけどっ電話してみました☆


「メールセンターです」って出ましたっ!!

??メールセンター??間違った??

私は「ボーイボーさんですか?」と尋ねると

「ブーアイブーです」って・・・・・・

「BOOIBOO」って書いてあるので

私は今まで「ボーイボー」だと思っていましたっ(w>ω<w)


イヤ〜〜〜めちゃメッッッチャ恥ずかしいっ

(///ω///)


電話の向こうで「クスッ」って聞こえたような聞こえないような・・・・・・(ノ><)ノ


丁寧に教えてくれて電話の時間にすると10分は話たかな?

写真を付けて書き込みするのは出来たけどっ

思いっきり電話して思いっきり名前間違えていた自分が恥ずかしいっっ

やっぱりメールで問い合わせすればよかった・・・|||(-_-;)||||


サイトの管理人さん☆☆

優しく教えてくれてありがとうございましたっ♪

でも名前を間違えていてすみませんっっ<(_ _*)>


名前の間違いは失礼ですよね・・・


  1. 2005/08/30(火) 12:05:56|
  2. 機能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・声で・・・

2005.07.29 Fri

声が聞ける機能ってイイですね〜♪

声聞くと雰囲気湧いちゃいますもんね〜(* ̄▽ ̄*)

渋い声の人ってダンディーな感じがするし、かん高い声の人は幼系??って思っちゃう〜♪

声での募集って案外いいかもっっ☆☆ 


試しちゃおうかな〜(w´ω`)w

  1. 2005/07/29(金) 23:34:58|
  2. 機能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約