タクシーでバイブ(*´艸`)

2006.09.29 Fri


ブーアイブーで 26日に知り合って 27日に即会いしちゃった方・・・

マニアック系だったの (О>艸<О)


やっぱり エッチメールをするくらいだから

普通じゃないなって 思ってたんだけど・・・

そう言う himitsuも 普通じゃないけどねっ (〃ω〃)


見た目は 20代後半で どっちかと言うと 真面目っぽい感じ

その方は 車に乗って来たんだけど

即会いだったから 流石に その車に乗って行こうとは 思えなくて・・・

駐車場に止めてもらって タクシーで移動したの。

目的地は 海の見える公園

詳しい場所は 秘密ね♪


移動中に 彼が言った一言・・・

「 今日は コレを入れて 行動してくんない? 」

手渡された物・・・

リモコンバイブ (*`+ω・屮)屮

・・・

取り合えず タクシーの中では 無理でしょっ って思ったら


「 今入れてよ 」

Σ(|||▽||| )


もしかして この人 Sなの???

耳元で 「 俺が 入れてやろうか? 」

と言って ニヤッとした 子供っぽい笑顔が

今も頭から離れませんっ (*P∀`q*))


そうすると himitsuの冒険心が 大爆発〜〜〜〜〜〜っ♪


運転手さんに 気づかれないように・・・

ドキドキしながら 挿入


はっ 入ったっ!! (*/∇\*)


彼は 運転手さんが ブレーキを踏むのと同時に

スイッチを 入れたり 切ったり・・・


himitsuの顔を 覗きながら 笑ってるんです・・・


「 音洩れてるでしょ? 」

って himitsuが 言っても

「 大丈夫だって!! 何の音か分かんないよ♪ 」


何分経ったのか 分かんないんだけど

スイッチの ON OFF の繰り返しで

himitsuは もう 我慢の限界っ (><*)o


ようやく目的地まで たどり着いて タクシーから降りると

himitsuの パンティーは 濡れ過ぎて

お漏らししたみたいになってて (///ω///)


一直線に 公園のベンチの 明かりの少ない方へ・・・

丁度 ベンチの後ろには 大きな茂みがあり

きっと 遠くから見られても 私たちは黒い影になって 見えないと思う・・・


そこから 始まっちゃったの♪


彼は himitsuの中に入っている バイブを取り出すと

バイブから 糸が引いて・・・

すかさず 彼の指が himitsuの中へ グググッっと 入ってきました

グリグリしながら もう片方の手で himitsuの 乳首を 強く摘むと

たまらず 声が・・・


「 あっああああっあーーーっ 」


乳首と クリトリスを 攻められ

我慢できない himitsuは

彼のズボンを降ろし ビンビンになっている彼の上に

跨ぎ 激しく 腰を動かし・・・


彼は そのまま 一気に 爆発しちゃいましたっ

・・・

(///o///)


野外のエッチは 久しぶりで 異常に燃えちゃいましたっ (○´艸`ο)

彼とは それ以来 メールも来なくなり

一回ポッキリの相手に なっちゃったのかな?

それとも himitsuが 激しすぎて 参っちゃった?

(О>艸<О)



♪ブーアイブーで遊んでま〜す♪
BOOIBOO♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキング♪

アダルトブログランキング♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/09/29(金) 13:40:38|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

セフレゲット〜♪

2006.03.29 Wed


3月26日(日)の 出会いです♪


himitsuね 又 酔っ払っちゃって・・・


しちゃいました (〃ω〃)


前に お話した 「 37歳 プッチさん 」 と 会って来たの


プッチさんは 「 嫁とは 出来ない エッチ希望!! 」 だったので


himitsuも 気合入れて マイバイブも 持って 出動しました


お食事して お酒飲んで・・・


いつものように 楽しいデートだったの♪


でもね・・・ 楽しすぎて 飲み過ぎっ (≧〇≦)



フラフラに なっちゃった himitsu・・・


いつの間にか ラブホテルで 寝てました (><*)ノ


目が覚めたのは 深夜2時頃で プッチさんは 横で テレビを見てました



hi 「 ごめんなさいっ!! 」


プ 「 飲みすぎちゃったね〜 シャワーでも浴びて来たら? 」


・・・


酔っ払って 寝ちゃうなんてっ


最低・・・ (。TωT)



himitsu 寝ちゃったから サービスしないとっ て思って


「 お風呂 一緒に 入ろっか? 」 って誘ったら


プッチさんは 顔が 真っ赤になっちゃった♪




himitsuが 寝ている間 ムンムンして たまらなかったと思うの・・・


襲ってこないなんて 紳士さんですねっ (〃∇〃)




一緒に お風呂に入って プッチさんを 洗ってたら


すご〜く ビンッビンッ それに 良い形してる〜ぅ (///∇//)♪


それを見たら himitsuは 我慢出来なくなって・・・


hi 「 奥様が してくれない事 全部してあげるね (○´艸`ο) 」


って パックッ ってしちゃいました♪



それからは お風呂で ソファーで ベットでと・・・


勿論 himitsu持参の マイバイブも 登場〜


色んな 体位で 色んな セックス しちゃった♪


気が付いたら 朝になっていたから・・・ (* v v)。


・・・


プッチさんの 凄く 良い形で 大きさも himitsuに フィットしてて (///ω///)


これからも 良いお付き合いが 出来たらいいなっ♪


って思います (〃∇〃)




新しい セフレゲットですっ(v*≧∇)v♪





BOOIBOOって 楽しいっ(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/29(水) 14:47:03|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

リベンジエッチ♪

2006.03.16 Thu


17日の 金曜・・・ 明日です♪


「 44歳山田さん 」 との リベンジが 決まりました〜っ♪


今日は 雨が降ってて 気分が重い・・・


明日は いい天気になるかなぁ〜 (癶▽癶)


ピーカンで 気持ちいい デートが 出来ますようにっ♪





リベンジにお似合いのエッチって?どんなエッチ?





最近 退屈って思っている方・・・
BOOIBOO やってみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/16(木) 16:26:15|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

セフレゲットだよっ♪

2006.03.14 Tue


皆さん いつも コメントを ありがとうございますっ♪


【 管理人のみ閲覧できます。 】 ←って言うのが あるでしょ?


dtiブログの管理ページで 「管理人へのメッセージ」って所で 見る事が出来るんです


そこには 日付と お名前と タイトルと メッセージと あるんですけど・・・


覗いてみると URLも表示されてなくて


名前の所にメールアドレスがあるはずなのに 無いんですっ☆


ホスト名しかなくて どうやって お返事を出したら良いのか 分からなくて


ず〜〜〜〜〜っと 悩んでいたのっ (≧◇≦)


お昼頃 ふと コメント一覧を見てみたら・・・


コメント一覧には ちゃんと URLがありました〜♪


お返事が遅くなっちゃった方々・・・ <(_ _*)> ゴメンナサイ


これからは 気をつけますねっ★





それでは・・・

秘密の出会い記録を 更新っ♪


先週の土曜の話・・・


実は 宏君が 突然 会えなくなっちゃって・・・(><*)o


すごーくっ ガッカリしてたの・・・


当然 突然のキャンセルだから 暇2で ε=ε=(ノTдT)ノ


出かける準備しちゃってたから お家にいるのも 何だかなぁ〜と・・・



BOOIBOOにカキコしましたっ♪


タイトル:「 デートしたいなっ♪ 」

メッセージ内容:「 本当の割り切った関係を楽しみませんか?
優しい方からのメールを待ってます♪ 」


ってねっ (///∇//)♪フフフ


一番最初に メールを頂けた方が とっても素敵な文章だったので♪


お返事を出してみたの (癶▽癶)


そしたら 会える場所も 時間も ピッタンコ〜♪


プロフと写メ交換してみたら・・・ GOサインが出ちゃったっ(〃ω〃)


「 34歳の和友さん 」


又 新しい エッチ友達が 出来ちゃいましたっ♪


宏君の事 チョットだけ 怒ったんだけど☆


会えなかったお陰で 新しいセフレゲットしちゃったから 少し 感謝かな〜 (* v v)。


・・・・・・・・・・・


日曜の話は 又ねっ♪




セフレゲットでラッキーな土曜日でしたっ♪(///∇//)テレテレ





最近 退屈って思っている方・・・
BOOIBOO やってみる?(〃∇〃)♪
↓↓↓
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/14(火) 16:18:22|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

公園でエッチ♪

2006.02.27 Mon


25日 会ってきちゃったっ♪


セフレ候補さんの 「 39歳 ヒロポンさん 」 です☆


3日程 メールして 気が合ったし 会えそうだったので アド交換して (w^0^w)


土曜に 会いました〜♪


今回は お互いに 熱々になっちゃいましたっ (///ω///)


ヒロポンさんも 「 himitsuとは ずっと 仲良くしていきたいな 」


って 言ってくれたし himitsuも そう思ったの♪


だって エッチが 凄く合うんですもの (* v v)。


久しぶりの セフレゲット になっちゃいました〜☆






待ち合わせ場所は ヒロポンさんが お仕事の後に会いたいとの事で


夜 7時に 駅で待ち合わせ☆


お食事して お酒飲んで 深夜2時ごろ


3件目の お店に行く途中


2人とも かなり 酔っていて 大はしゃぎしながら 街を歩いていたら


himitsuが 転んじゃって


足首を捻挫しちゃったのっ☆


hi 「 う〜 痛いよ〜〜 (≧o≦) 」


ヒロポンが 「 おんぶしてあげる 」 って 背中に乗せてくれて


近くに 公園があったから そこで チョット休憩〜♪


himitsuの 足首が 腫れちゃった (。TωT)


ベンチで 色んな お話をしていて


なんとなく 沈黙になって・・・


チュッ♪ って 軽く kissをされると


そこからは もう 止まらないっ (〃ω〃)


最近 溜まっていた himitsuの エッチモードが 爆発しちゃいました☆


その公園は 街灯が少なく 薄暗かったし


酔っ払い状態で 自分達の事しか 頭になかったので


周りに 誰かいたのか いなかったのか・・・


全く 気にしてなかったの


又 後から思い出すと 顔が 赤くなっちゃったけどね (* v v)。




kissは だんだんと 激しくなって


彼の手が himitsuの体を 撫でるように 動き出し


ブラウスの中へ 入ってきて


胸を 揉まれながら kissも ディープに変わっていくと


himitsuは 声をころす事が 出来なくなって


「 あっああ〜んっ 」


彼の もう片方の手が スカートの中に 入ってきて


パンティーの中で クリトリスを 触り


揉んでいた 胸を ブラウスから 引っ張り出し


乳首を 舌先で コロコロしたり 噛まれたり


乳首と クリトリスは ビンビンに 感じまくり


himitsuは もう イッちゃう 寸前っ☆


すると 彼は パッと 愛撫を止めて


座っていたベンチを立ち


急に himitsuの前で 膝をついた姿勢で


himitsuは パンティーを脱がされ 足を M字にされ


頭を 突っ込んできて 舐め始めました


ヒ 「 両手で オッパイ揉んで 自分で感じてみて♪ 」


彼が アソコを舐めて himitsuは 乳首を掴み


腰が浮き ベッチョリ濡れてる クリトリスを 彼の顔に グイグイ押し付け



「 ああああ〜っ イッチャウ〜〜〜♪ 」



イッちゃいましたっ (〃ω〃)



その後は ラブホテルに 行って マタマタ 激しく 燃えちゃいました♪



ヒロポンさんとは イイセフレに なれそうな感じですっ (///∇//)テレテレ




久しぶりのエッチって すぐイッチャウ♪





「刺激が欲しいなっ♪」って思ったら・・・
BOOIBOOを 試してみてはっ?(〃∇〃)♪

携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪

↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪
♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/02/27(月) 14:43:06|
  2. sex|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

強姦プレイ

2006.02.01 Wed


先週の 金曜日


「 44歳 恭二さん 」 と 会って 分かれた後


「 39才 佐藤さん 」 から メールが入ってて


深夜に メールが来るなんて 凄く 珍しいから・・・



それに 何回も 入ってて himitsuは 電源切ってたから



携帯も 繋がらなくて



BOOIBOOの ボイスメールも 入ってたのっ☆



何かあったのかな? って 心配して



hi 「 どうしたの? 何かあった? 」



って お返事したの そうしたら・・・



佐 「 チョットさ 今から会えない? 」



えっ? どうしたんだろ〜 (o ̄O ̄o)



普通なら もう遅いからって お断りするんだけど



何か あったのかなって 思っちゃって



会いに行ったの (。し_し。)



会った途端に キスされて ムギューって 抱きしめられて



やっぱり 何かあったの???


事情を 聞いてみると・・・


・・・・・・・・・・・・・・


待ち合わせした メル友に ブッチされたそうです・・・



ただそれだけ・・・ (;¬_¬)



心配して 大急ぎで 会いに行ったのにっ!!



なんて事なの〜〜〜〜〜 ヾ(*`Д´*)ノ" プンプン



怒ったら 平謝り されたので


とにかく 何処か行こう と言う事で 近くのバーに行きました




今日は いっぱい エッチもしたし


佐藤さんが 何とも無くて 良かったって 思って


ホッと したせいか 疲れちゃってましたっ (≧o≦)


でもねっ お酒飲んで酔っ払ってくると 元気になっちゃって♪


飛んじゃった〜 (〃∇〃)




飲んでる途中にねっ 佐藤さんが


「 エッチしようよ 」 って 誘ってくるの☆


どうしても エッチがしたいらしく


himitsuに お願いしてくるんだけど


今さっき してきたばかりですよ・・・


それも スゴーーーック 気持ちいいセックス♪


hi 「 今日は 止めましょうっ ねっ♪ 」


って 説得して お店を出て 帰り道


道端で それも 大通りがある 普通の 歩行者道路でっ


いきなり 抱きつかれて 離してくれない・・・


himitsuは 心の中で・・・


「 やっぱり? 我慢できないかっ・・・ 」


と 思ってたら 強引に 愛撫をして来て



思い出しました・・・


佐藤さんって 強引なセックス 好きだったのよね・・・


コレを 狙ってたのかにゃ? (* v v)。



・・・・・・



hi 「 ダメッ ダメッ ダメだってばーっ!! 」



嫌がると もっと 興奮してくるたちで・・・



またまた 強姦 状態です☆



でも 抵抗してるうちに



himitsuも 感じてきちゃうんですよね〜♪



マゾッ気 バッチリ〜 (///ω///)テレテレ♪



プレイセックス ですよねっ☆



と いう事で 2人の メル友と エッチしちゃった金曜でした♪








今週は エッチお休みにしよっとっ♪





♪退屈な毎日を過ごされている方
BOOIBOOを 試してみてはっ?(〃∇〃)♪
携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪
↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>




  1. 2006/02/01(水) 14:33:26|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初エッチ〜♪

2006.01.05 Thu


明けまして おめでとう ございます



ご挨拶が 遅くなっちゃいました☆


ごめんなさいっ (≧o≦)


と言うのも 昨日まで 親がいたもので・・・


PCは ずっと お休みでした (ノ*´0`)ノ




皆さん 今年も 宜しく お願い致します♪





早速ですが・・・


2006年 初エッチは 済みましたか?


himitsuは 4日に・・・ (〃ω〃)




年末から ずーーーっと 親がいたので


約束をしていた方と 連絡が出来なく


「 あ〜んっ 無理かなっ 」 って思っていたんだけどっ


溜まりに溜まりまくっちゃってっ☆


我慢が出来なくなって 外へ 飛び出しちゃったの〜♪


口実は 「 お友達に 会いに行く!! 」 ですっ☆



約束をしていた方が


約束を忘れないで 本当に 来てくれるかな〜?


って 少し 不安に思っていたんだけど・・・ (。・ェ・)


朝9時に 家を出て 即メールしてみたら


「 覚えてたよっ!!! 連絡くれるか 心配だったよ♪ 」


って メールの返事が来たので 安心したの〜♪


約束の時間は 14時だったから


どうやって 時間を つぶそうかって思いながら


BOOIBOOの メールを見てみると・・・



27歳宏君から イ〜ッパイ 心配メールが届いていて


うぅ〜〜 どうしよ〜〜〜 (><*)//


取り合えず メールしてみました☆


そしたら すごーーーく 叱られちゃった〜 (T◇T)



宏 「 携帯も 繋がらないしー BOOIBOOでも メール来ないしーっ!! 一体 何してたのーーっ(メ゚皿゚)ノ 」


ごめんね〜〜〜 (。-ω-))


「 今すぐ会おう 」


って言われたんだけど 会っちゃうと


14時の待ち合わせには 絶対に 間に合わなくなるので


親を口実に 明日にしてもらったの


又 チョット 悪い事しちゃった・・・ (TヘTo)



一人で お茶しながら 宏君と メールで楽しんでいたら


あっという間に 時間が来て


「 明日 会おうねっ♪ 」 って約束で メールは終わり






今回 約束した方は 「 智也さん 35歳 」 で


会社経営をしている方☆


35才の社長さんって 若いですよね〜 w(^0^)w


写メ交換してたから 雰囲気は 分かっていたんだけど


実物見たら だ〜いぶ 年上な感じでしたっ☆


40代に見えたっ o( ̄・・ ̄o)))=3


もしかしたら あの写メは 昔の写真???


と 思いながら お茶をして 話をしてみると


メールで話しているより イイ感じっ o(*^▽^*)o


今年の 初セフレになれるかな?


心の中で そう思いながら・・・ (///∇//)


智 「 今日は どうする? 俺でいいのかな? 」


hi 「 himitsuでよかったら・・・ (///ω///) 」


お昼から エッチィ〜事するの 始めてかもっ☆




ホテルに入って お風呂を 一緒に入ったら


himitsuの体を すみから すみまで 洗ってくれて


「 素敵な 体だね 」 って褒めてもらっちゃったっ♪


そして・・・


ボディーソープと 智也さんの ソフトタッチが


スゴ〜〜ックッ 感じちゃって♪


すでに 濡れ濡れになっちゃってて


バスに座った 智也さんは


「 ココに座って 」 といって


himitsuの 背中を向けて 膝に乗せ


後ろから 乳首と クリトリスを 攻め始めると


背中から 首筋を 唇で 愛撫・・・


この人 スッゴク上手なんですっ☆


himitsuの感じる場所を 全て知っているような感じなのっ


(///o///)


himitsuの 一番弱い 乳首とクリトリスを 攻められちゃうと


声を こらえられなくて・・・


智 「 我慢しなくても いいんだよ♪ 」 って


耳元で つぶやかれると 途端に ダメッ☆


hi 「 あ あっ あ〜〜んっ♪ 」


himitsuの あえぎ声を聞いた 智也さんは


ソフトタッチから 激しく指先を 動かし


バイブの振動のような動きで クリトリスを刺激した


hi 「 あっ あっ あっ あ〜〜んっ いっちゃうぅ〜〜 」


himitsuは 愛撫だけで イッチャッたんですぅ (* v v)。



そのまま お姫様抱っこされ ベットへ・・・


himitsuの お股へ 顔が近づいて


クリトリスを ペロペロ ペロペロ


舌使いが 今まで エッチした人の中で


一番 凄いのっ!!!


智 「 ココが 一番好きなんだね ビショビショで 凄いよ♪ 」


hi 「 もうダメッ お願いっ☆ 」


智 「 何のお願い? ちゃんと言って♪ 」


hi 「 いっいやんっ・・・ 欲しいの・・・ (///ω///) 」



そして・・・



色んな体位で 乱されてしまいました (w´ω`)w






年末は 苦戦していたので


今年は 最初から 良い方に めぐり合えて


本当に 良かった〜〜♪




なので 今日も himitsuの 写真付けちゃうっ♪


おっきくなる様にしましたっ♪
↓↓↓↓↓↓




今日は 宏君と 約束してるので・・・


2日連続に なっちゃうっ♪






今日も エッチしちゃいますっ♪





皆さんっ♪今年も 素敵なエッチが
イッパイ出来ます様に〜(〃ω〃)chu♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>






  1. 2006/01/05(木) 12:17:01|
  2. sex|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約