一人ポッチで・・・

2006.08.04 Fri


晩酌してま〜す o(*vωv*)o

一人ポッチでです・・・

今日はね メル友さんから メールが来ないの・・・


寂しい夜だな〜 (〃_ _)σ



酔ってるかな? (〃∇〃v)♪


こんな日も あるよね?



まだまだ 一人だけど 飲んじゃうよっ (〃v〃)ノ




ビールの横に バイブが有るのは


何で?



( ̄∇ ̄ノノ





♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/08/04(金) 21:19:01|
  2. オナニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

オナニームービー

2006.07.04 Tue


金曜日の 激しいエッチが 忘れられなくて

夜になると 思い出しちゃうんです♪


だけど 一人だし・・・

BOOIBOOで エッチメールしてくれる人を 探そうと思ったの


himitsuがカキコして メールを貰えるまでの時間が 我慢できない!!

だから

男性の掲示板で 「 エッチメール募集 」 のカキコ 探したの・・・ (〃ω〃)


ありましたっ♪

「 それも ムービー交換しながらね 」って


コレだーっ☆

himitsuの ムービーも 見てもらえる (///ω///)テレテレ


hi 「 どんな風に撮った ムービーがいいの? 」

早速 質問♪


男 「 パンツ脱いで M字になって オ○ンコ触ってるヤツ 」

(О>艸<О)

どしょっぱつから そんなムービー???


男 「 音もたててね♪クチュクチュ音 いっぱい聞かせてよ♪ 」


ドキドキしながら himitsuの 想像が始まって・・・

いつものように 鏡の前で オナニーを始めました・・・


メール相手から 1分程の ムービーが送られて

そのムービー 彼が激しくオナニーをしているんです (●´艸)


金曜日のエッチを 思い出しながら そのムービーを 見て

乳首と クリトリスを 触っている himitsuの指が 激しく動き・・・

クチュクチュ音も いっぱい 入ったムービー 撮っちゃった♪


himitsuが撮った エロムービー 彼に送ったんだけど


男 「 クチュクチュ音は最高〜 だけど画像がもう少しだね〜 」

だって・・・


又 頑張ってみよ〜っ (○´艸`ο)


エロムービー・・・みんなはどうやって撮ってるの?




♪ブーアイブー♪
BOOIBOOさん♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
チャンプGOGO♪
↓↓ ポチッ ↓↓
無差別ブログランキングさんっ♪

アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしま〜すっ<(_ _*)>



  1. 2006/07/04(火) 11:35:54|
  2. オナニー|
  3. トラックバック:70|
  4. コメント:3

バイブで慰めて・・・

2006.05.24 Wed


昨日の夜 なんだか 眠れなくて・・・

BOOIBOOで 夜中まで メールして 遊んでました (〃∇〃)

夜のメールと お昼のメールって

内容が すご〜く 変わっちゃうんですよね♪

それでねっ 昨夜は 初めてメールをくれた方から

なが〜〜〜〜い 文章のメールで 猛烈に お願い事をされたの

「 電話で オナニーし合おう 」 って・・・ (。-_-。)ポッ

ボイスメールとか エッチメールだったら 経験しているので・・・

だけど 直接電話で オナニーするのって 初めての経験 (* v v)。

家には 誰もいないから 電話する事は 別に抵抗ないんだけど

会った事無い人だし どんな人なのか 全く分からないので・・・

電話番号を 教える事に 抵抗があったの (≧o≦)

だからねっ

hi 「 会った事も無い方に電話番号は教えられないです・・・ 」

って お断りしたら

「 サクラ!ポイント稼ぎ!うせろっ!! 」

だって・・・ (≧◇≦)//

この人から himitsuのカキコに メールくれたのに・・・

プロフィールさえ 書いてなくて

2回目のメールで 電話番号教えてって 言われてもね・・・

酷くないですかーーーーーっ o(T□T)o

「 じゃ〜 一回会おうよ♪ 」 とか 「 会ってみようか? 」 とか

そういう話に もっていってくれたら 良かったのに・・・

(ノ ̄皿 ̄)ノ

ムカムカして 余計に 眠れなくなって・・・

マイバイブ 出動ーっ☆

自分で 慰めて 寝ちゃった♪



ちょっと 悲しかった・・・(TwT。) シクシク




♪ブーアイブー♪


♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/05/24(水) 14:13:35|
  2. オナニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

朝からしちゃったの(* v v)。

2006.05.07 Sun


今日は 雨ですね


雨の日って


なんだか アソコが 疼いちゃうんですけど・・・


どうしてだろ〜?


朝から エッチメールで オナニーしちゃった (/ω\*)


今日は ゴールデンウィークも 最後です


雨だけど 誰かに甘えたくて カキコしちゃった♪


会える方 見つかるかな〜 (〃∇〃)





まだウズウズしてる〜ぅ♪





BOOIBOOの出会いです♪
↓↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/05/07(日) 09:35:51|
  2. オナニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

人のエッチを覗いて

2006.04.19 Wed


昨夜 又 エッチメールしちゃった (〃∇〃)♪


今度 会う約束をしている 新しい メル友さんと メールしてたら


何だか ムズムズ してきちゃって・・・ (〃ω〃)


エッチな話なんて してなかったんだけどねっ☆


himitsuって 想像しちゃうと スグに したくなっちゃう〜♪


これから 会おうとしている方と エッチメールは ちょっとな〜


って 思って BOOIBOOで 書き込みしたの (* v v)。


「 今から エッチメール お願いします 」 って


やっぱり エッチメールしたい方って 多いんですね (///ω///) フフフ


スグに 4人の方から メールが来ました♪


その中でも 一番 エッチっぽいメールを くれた方に決めたんだけどね


送ってくる エッチ写メが 全部 その人と女の人が エッチしてる写真なの☆


動画もあって


それ見てたら 一人で すご〜く 盛り上がっちゃって


マイバイブで いつもより 激しく 腰が 動いちゃったっ♪


でも やっぱり・・・


人肌が 一番いいですね (w´ω`)w


早く 新しい メル友さんに 会いたいなっ♪




・・・人のエッチって 凄いねっ (///o///)





BOOIBOOの出会いです♪
↓↓↓
BOOIBOO携帯で
PCの方は↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪

♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
エッチブログ♪
人気ブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/04/19(水) 14:41:00|
  2. オナニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

エッチメールで・・・

2006.03.01 Wed


昨夜も BOOIBOOで エッチメールしちゃったっ (///ω///)テレテレ♪


エッチメールする方って 会おうとか 言わないんですよね〜


どうしてだろう?


エッチメールを 趣味としている人が 多いのかなっ ヘ(~▽~m)


それとも・・・


himitsuと エッチメールする人が たまたま 会いたいって 言わないだけ?


大体 「 エッチメール 」 = 「 エッチ写真頂戴 」 って 言うパターンになるから


エッチ写真が 目的って事かな?


himitsuも 最近


エッチ写真を 撮るのに 嵌っちゃってますけどっ♪


(〃∇〃)


それに


エッチメールして オナニーしてる自分を 鏡越しに 見ると


エッチ気分が 倍増なの〜


想像力って スゴイですね☆


・・・・・・


話は 変わるんですけどっ (*^・^)/


昨夜のテレビで ライブチャット のドラマがやってたんだけど


相手の顔を 見ながらの エッチチャットって どうなんだろ〜〜


恥ずかしくない?


PCの前で 知らない人が 「 ポイントやるから 脱げ脱げっ 」 って・・・


言われてる 女の子が 可愛そうだったな・・・


だけど 少し 興味が♪


チョット 検索して 調べてみようかなぁ〜 (ノ*~・~)ノ


・・・・・・・


エッチチャット した事ある方 います?




エッチメールで止めとく方がいいかな?





「刺激が欲しいなっ♪」って思ったら・・・
BOOIBOOを 試してみてはっ?(〃∇〃)♪

携帯の方はコチラから→エッチ友達ゲット♪

↓↓ PCの方はコチラから ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪
♪日記を読んで頂いたら♪
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪
アダルトブログランキングさんっ♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>



  1. 2006/03/01(水) 11:47:48|
  2. オナニー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:10

メールオナニー♪

2006.01.17 Tue


一週間以上 エッチしてな〜いっ☆


そろそろ エッチしたくなっちゃってますっ (〃ω〃)


昨夜も 何だか ムンムンして 眠れなくて


うぅ〜〜〜 って 我慢できなくなって・・・


マイバイブ 登場させちゃいましたっ(///ω///)♪




一人では寂しいから BOOIBOOで


エッチメールを してくれる人 探しっ☆


「 今から エッチメールしませんか? 」


数分後に 来た メール




・・・いつもの 人だっ♪(*^ω^)♪




前にも 日記に 書いたんだけどっ☆



メル友として メールはしていないんだけど



エッチメール募集をすると



必ずメールをくれる方がいるんですっ☆



男 「 やぁ himitsuちゃん 久しぶりっ ヨロシクネ!! 」



hi 「 ふふっ こちらこそ よろしくね♪ 」





himitsuは 部屋の電気を消して



hi 「 じゃ 始めてっ♪ 」 と メールを送りました



いつものように


男からの 卑猥な言葉が 次から次へと届く・・・



himitsuは PCの更新を 何度も押しながら



オナニーを 始める



男 「 椅子に座って 窓に向かって 大きく 足を開いて オ○ンコと 乳首を いじって・・・ 」



男 「 himitsuの 乳首が ピクピクしてるよっ 」



男 「 俺が himitsuの 乳首を 甘噛みするよ☆ 」



himitsuは 自分の手で 乳首を 触っているのに



この男に 乳首を 甘噛みされているようで・・・



ジワジワと 濡れてくるのが わかると



hi 「 あっ あああんっ・・・ 」



himitsuの 吐息が 激しくなってくる




男 「 himitus〜 すごく濡れてるよ♪ 垂れてきている 」



男 「 himitsuが 一番感じる オ○ンコを 触るよ グチョグチョになってるよ 俺が 全部 舐めてあげるよ・・・ 」



himitsuは バイブの振動を クリトリスにあてた



hi 「 ああああっ あっああ〜〜んっ ダッダメ〜 」



男 「 じゃ 入れるよ それっ 」



男 「 おぉ himitsu 気持ちイイよ 締まってるよーー 」



男 「 おっおー イキそうだよっ!! himitsu素敵だっ 」



himitsuは バイブの振動が クリトリスにあたるように



バイブを入れながら 自分を 攻める



男 「 himitsu〜〜 一緒に いこうっ!! 」



男 「 おおおっ いくーーーっ 」



himitsuは 乳首を 強く つまみながら



バイブを 激しく 出したり 入れたりを 繰り返し



体が ぐ〜〜〜っと 反るっ



hi 「 はーーーぁんっ ああああっああ〜〜んっ 」



himitsuの オ○ンコからは グチュグチュと音が鳴り



hi 「 イッチャウ〜〜〜♪ 」



・・・・・・・・・



男 「 おお・・・ イッタよ♪ himitsu 素敵だったよ♪ 」



hi 「 himitsuも イッチャッタ♪ ありがとっ☆ 」





又 エッチメール しちゃった・・・♪







やっぱり 本物が 欲しいっ・・・




エッチメールで イッタけどっ♪
物足りな〜〜〜いっ (w´ω`)w
↓↓ ポチッ ↓↓
ポチポッチしてくださいっ♪
↓↓ ポチッ ↓↓
お願いしますっ♪

ポチッとお願いします♪
↑↑ ポチッ ↑↑
お願いしますっ<(_ _*)>

♪himitsuの出会いは♪
↓↓ コチラ ↓↓
良い出会いしましょっ(〃ω〃)♪







  1. 2006/01/17(火) 12:44:50|
  2. オナニー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約